ダメージ回復の3連休・・・

こむら返りと研修疲れでヘトヘトな感じだけど、今週末はゆっくり休むと決めたYoshiです。こんばんは(^^♪

3連休初日。昨日に比べたらこむら返りダメージは小さくなったけど、ちょっと整骨院に行ってみる。やっぱりこむら返りのダメージは残っていてまだ筋肉が収縮しきった状態な所もあったのでほぐしてもらい、足のマッサージできるやつを使い、そして最後にテーピングを巻いてもらって終了。疲れているって言うのもあったけど坐骨神経を圧迫している所もあるのかなあと。・・・

施術してもらった後はかなり楽になってテーピング張ってくれたので痛みも少なくなったいい感じ。でも、さすがに今週はジムはお休みしておこうと思ったので部屋の片付けとか、雑用たまっていたもの一気に解消出来て満足。医療費控除の書類も書いたし車の点検入庫の予約も出来たし机の上の溜まった書類片付けて、有効期限切れたカード更新して、そんでもって、嫁さんからお祝い的な財布と名刺入れ貰ったので入れなおしてみたり、後はちょっと仕事の段取りも資料チェックも出来たので、とりあえずやる事やったかなあと。

この連休結局でも明日は、あいかさんが好きなアイドルのCD販売会&ライブみたいなのに付き合わされるけど、今週ほとんど熱で休んでいたのに大丈夫なのかしら?そっちの方が心配なんだけどさ・・・

さて、この後は溜まった録画しているやつ見て、本とか読んでおこうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは