アイドルライブ・・・

いやーお父さんちょっと舐めてたよ。こんなに人気があるとは思わなかったよ・・・なんか、久しぶりにヘトヘトになったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今日はあいかさんの希望でとあるアイドル(っていってもお察しのレベルだけど)の先行予約特典付きのアルバムを買いたいと言うのとその時にミニライブがあるっていうから車で1時間くらいの場所にあるショッピングモールへ。全然聞いたことないしちょっとテレビで歌っている内容を少し派手に言っているくらいの寂しいコンサートをイメージしていたんですけどね。だから14時ライブ開始だけど、まーちょっと早く行ってご飯食べてから見るか・・・くらいの勢い。

ショッピングモールについてインフォメーションカウンターのお姉さんに場所を聞いたら

「もう、優先入場の抽選は終わりました。アルバムは買えますが、ライブのお席は厳しいかもしれません」

とか言われて、またまた冗談を・・・って思ったらCDの予約だよ。予約、まだ発売していないのにすでに500人以上いるなこれ・・・しかもどっちかっていうと小学生とか幼稚園くらいの子がすげえ多い。そういうアイドルだったんだ・・・

とりあえずCD予約して、ご飯食べて1時間半くらい待ったんだけどさ、すげえ人で大変だった。なんとかギリギリ見れるポジションを確保しつつ、なんか待ったけど自分はぜーんぜん興味なかったけど、ま、子供達が一応見れて良かったっていうから、連れて行った価値はあったけどね・・・ただ、人が多すぎる。人に対して会場のキャパがあってない気がするよ。待ち時間2時間くらいライブ30分くらい。うん、ちょっと疲れたのはなぜなんだろう??

帰りに疲れてアイスを途中のコンビニで買って今日は終了。

嫁さんもその間にゆっくり出来たみたいだし、ま、それなりのやすみになったんじゃないのかな?

今日はこんな感じ
ではでは