のんびり土曜日・・・

少し肌寒い土曜日。明日はうってかわって30度近くになるという。体調管理を着付けなければいけないけど、管理するのは体調だけにしたいなあと思っているYoshiです。こんばんは(~_~;)

いつものようにお昼近くに起床。
昨日飲んだワインが残っているのか体がだるい。酔っ払ってもいいけど、次の日ノーダメージである事が重要なんだよなと・・・結局振り返ってみればいつもの土曜日。

一通りの片付けと仕事の身支度整理してから、ジムに行く。でも今日はやる気も元気も気力もない。それが分かっていたからipadに入っているDマガジンの溜まったものを読みながら30分くらいバイクでペダルをこぐ。

そんでもって、ウオーキング30分。そしてストレッチを軽めにやって終了。

本当は時間もそこそこある土曜日だからこそ、ガッツリ筋トレしたかったんだけど、やっぱりダメージというか体のだるさには勝てなかったよ・・・

そして、家に帰りウダウダして現在に至る。

でも、ちょっと休憩したら、レポート2つしあげなきゃ・・・

レポートも資料作成も、気が乗っているのと集中力が上がらないと処理できないんだよねえ。

天気のせいかしら?

せっかくの3連休。なにか、何事もなくウダウダして終わってしまいそうな気がします。

今日はこんな感じ
ではでは