ゆるりとした2日目・・・

連休2日目。天気が良くて過ごしやすかった中、だらだらと1日過ごしてしまったYoshidです。こんばんは(^^♪

 

お昼起床。当然家には誰もいない。まろんさんが呆れ顔で今起きたの?ときょとんとしていたけれども、子供達は共に午前授業なのでお昼近くに帰ってきた感じ。

 

特に何かをするわけでもなくぼけぼけとしつつも15時くらいから外出して整骨院。ちょっとやっぱり肩が痛かったので施術してもらって、そこからジムで1時間半くらい自転車こいできた。単にその間溜まった動画を見ようとIpadに動画をためて飽きるまで見ていたってだけなんだけどね・・・

 

家帰って身の回り片付け。この連休コツコツ片付けようと思う。明日は子供の汚い机を徹底的に掃除しようかなあと。もう、きたすぎて耐えられない・・・

 

こうやって貴重な連休が家の用事でつぶれていくんだろうなあ・・・

 

あ、まろんさんの歯磨きもしなきゃいけないし。車も汚いから洗いたいんだけど、でも、また雨ふりそうなんだよなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは