こむらに返る左側・・・

人生初体験。めちゃめちゃ痛い・・・っていうのがよく分かったYoshiです。こんばんは(-_-;)

夜中2時半くらい。突然のありえない激痛で目が覚めた・・・

左足のふくらはぎがめちゃめちゃ痛い・・・つった?肉離れ?とにかく悶絶するくらい痛い。

なんだこれは!!

思いっきり痛くて、痛くて・・・これはヤバイと思ったけど、どうする事も出来ず。とりあえず暗闇でスマホ片手に

ふくらはぎ 痛い。 激痛

どうやら肉離れではなく、いわゆるこむら返り。なんか冷やさず、足を延ばしてストレッチと書いてあったので眠気半分とりあえず足を延ばしつつも、気がついたら気絶。

でも、朝起きたらやっぱり歩くたびに痛みが・・・

よめさんバレーボールやっているからくわしくて、とりあえずロキソニンテープ張ってふくらはぎ用サポーター借りて痛み止めももらったけど、まあ、痛くて、痛くて・・・でも、サポーターしていれば我慢できるレベルだったので研修に行って、会社で残業して現在に至る。

なんか、この3連休は安静だなあ。

今日はこんな感じ
ではでは