両足ふくらはぎが痛い・・・

なんか、また両足ふくらはぎの痛みが痛くて、痛みと戦っているYoshiです。こんばんは(T_T)

 

なんでなんだろ・・・また肉離れまでいかないまでの両足ふくらはぎのはり。痛い・・・今日もずっとシップ張ってマッサージしていたけど、何が原因なのかわからん。激しく運動してないし、職場に行って帰ってきただけの歩きしかしてないのに・・・もう、痛くて痛いのはなぜなんだろ?

 

なので、今日は1日。家にいたんだけど、夕方Yoshiの実家近くのお店で会食。ちょっと嫁さんが行っているお蕎麦屋さんのCafeっぽいお店でおいしいとのことで、両親とうちの家族全員で行ってきたんだけどさ、まあ、おいしいし量もあったし、ボリューミーだったから、それはそれで両親も満足してくれていたのでさ。なんていうか、最近コロナであんまり実家に帰ってないってところもあったんでね・・・

 

今日は電車で行ったので帰りも徒歩。足痛い・・・トホホ・・・なんてどうでもいいだじゃれっぽい感じになっちゃったけど、明日は足痛いし、在宅勤務にしよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは