2日目・・・

研修二日目にしてグロッキーで悶絶しているYoshiです。こんばんは(>_<)

ちょっときついなあ・・・だいたいレベルが高い上にやる事複雑で休みがなさすぎる。

午前中9:30〜12:00 休憩10分
お昼12:00〜13:00 ただしディスカッションしながらのランチで実質15分休憩
午後13:00〜17:30 休憩15分

結構クタクタなところに、今日は会社に戻って会社出たの22時。明日もガッツリやるんだけどさ、やっぱり会社戻るべきかな〜悩む。

3連休ちょっと資料読み込みたいから作っておきたいんだよなあ・・・悩む。

ああ・・・もう、そういう時に限って立込む予定。

そして明日も研修が・・・

でも、今苦労しないでいつ苦労するの?今でしょ?精神を大切にしてがんばるしかないね。

今日は日記短いけど、まだ寝れないなあ・・・
明日の予習しなきゃ・・・

今日はこんな感じ
ではでは