リズム・・・

昨日は全然寝付けなかった・・・

何度寝返りをしたのか?

ずっと色々考えているうちに頭がさえて来たのか、気がついたらうっすらと外が明るくなっていた所までは覚えている。

でも、気がついたら、はるくんに起こされた。

正味2時間程度という所なんだろうか?

そんな時ほど、眠気が襲ってこないのはなぜなんだろう?

今日は結局バタバタとしたら1日が終わった。

達成感は全く無い。

満足感は皆無。

ただ、指折り数えてしまったのが原因なんだろうか?

きっと、リズムは今停滞期なんだろう。

そう言って納得させる事が出来れば、まだマシなんだろうなあ・・・

凹む、落ち込む、ただ、ため息をつく。

そんな不毛な行動をした所で何も変わらないのは分かっている。

ちょっとリズムがよろしくない。

なんだろう?

ただただ、1日を過ごした事による得られた対価と、明日につながる何かを見つけられないと、

今日ここで息を吸って吐いている意味があったのだろうか?

誰に話しかけているのか分からないけど、

内なる自分への問いかけは、答えが出ない。

それでも、1日が過ぎていく。

きっと、どこかで気にしているんだろう。

だから、こんな気持なんだろう。

だんだん、この気持ちはおおきくなるのかしら?

このまま、何事もなかったように振舞えるほど

出来た人間じゃないんだけどな・・・

指折り数えたら、リアルが近づいている・・・

色々疲れる。

これは悟られないようにしなきゃ・・・

そうすれば、そうするほど、

自分の何かを削られて失っていく気分だ・・・

どうか、

明日は、穏やかな気持で過ごせますように・・・