しゃぶしゃぶ日曜日・・・

明日から出張だというのになんか体調崩しそうなんですけど・・・頭が微妙にズキズキするのはなぜなんだろう??って思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

昨日12時くらいに寝て、12時近くに起きる。うん、すげえ寝ダメ。おかげさまで寝すぎで眠いです。でも、ガンガン寝れるって事はそれだけ何か弱っているのかしらねえ・・・と思うと体調管理はしっかりしないといけないなあと思うのですが、なにぶん今スケジュールが立て込んでいて・・・って感じなのですわ。

そんな日曜日。

お昼過ぎからちょこっと買い物。っていうか、近所のホームセンターとかに行っただけなんですけどね。ベランダのプランターが開いているから花を買いたいとかなんとかで・・・でも家電屋さんに行ったらipadAirめっちゃ軽くて衝動買いしそうになったけど、でも Surface欲しいなあ。あれ結構軽いから出張のお供用としては、なかなかの感じなんだけど、うーん・・・って感じで悶絶しただけで終わるまさにウインドショッピング。

そして、近所のスーパーで軽くお買い物。軽くって言う割にはガッツリ買い物したんだけど、野菜高いなあ。でもキャベツは特売で98円だった。なんでだろ?あと日曜日は試食コーナー多くて子供達のコントロールがめんどくさい。いや、食べてもいいけど、なんか毎回毎回食べるのもねえ・・・1回にしとけって言ってるけど、さすがに全部いくのはどうかと思うのでガードしているけど、子供達が機嫌悪くなるのもめんどくさい。

買い物済ませて、はるくんのプール合格祝いって事で近所のしゃぶしゃぶやさんへ。うん、混んでいる。いつもこんなに混んでいたっけ??って思ったけど、よくよく考えてみれば給料日の後か・・・そりゃ混むよね。最近我が家は、はるくんの食べる量を気にしつつリバースしないようにしてもらっているんだけどさ。今日食べた所はそこそこな味なのでとりあえず満足。あいかさんもデザート着いて満足でした。さっきまで機嫌悪かったのに甘いもの食べたらご機嫌になってやんの。お前は女子か!女子・・・って思ったんだけどさ、きっとこいう大きくなって彼氏とか出来たら甘いものあげれば機嫌直るなんてすげえ簡単だな。としみじみ思ったけどよくよく考えたら嫁さんも。アイスとか甘いもの食わせておけば的な所あったから結局同じか・・・遺伝ってやつですかね。怖い怖い。

そんな感じで日曜日終了。子供達は明日代休らしいのでお友達とお出かけするみたいだけど、パパは東京駅9時過ぎだからいつもよりちょっぴり早い感じかな?ゲームはそこそこにして寝ようっと。

今日はこんな感じ
ではでは。