寝て曜日・・・

気が付けば全然カメラを持って出かけてない。もっとも、出かける事が少なくなっている感は否めないけどストックのどうでもいい写真が底をついてきたので、そろそろ出かけないといけないなあと思いつつも重い腰がなんちゃらのYoshiです。こんばんは(*^_^*)

いや〜今日は久しぶりに寝た。これでもかってくらい寝た。そんな寝てばっかりの日曜日。

昨日は珍しく12時前に布団に入り朝は7時に起床。ご飯食べて一息。
いつも買い物に行くと必ず買ってしまうものってないですか?必ず週1食べてるYoshiさん激ハマりのパンがあります。それが、これ

大福みたいなホイップあんぱん
http://www.fujipan.co.jp/product/lineup/index.html#daifuku

なんて事ない普通のスーパーにも置いてあるだろうって菓子パンなんだけど、これが超うまいんです。生クリームとあんこのバランスが絶品で、パンの触感も好き。そんなこのパンシリーズもごくたまに季節限定をやってるのですが、初めて見た季節限定。こちら


大福みたいなホイップ 黒ごま
http://www.fujipan.co.jp/product/latest/

すげーうめえ。これはいける・・・でも、甘いから1個以上は食えないけど、でも、おススメした絶品パンです。高級ピンなパンが上手いのはわかる。でも、大衆向けのどーでもいいパンで、このクオリティ。いやーうまかったっす。

あまりにも満足して、眠くなり寝室で二度寝
起きたら12時でした。苦笑

お昼を食べて、今日は嫁さんがお友達とご飯?飲み?とにかく、なんかまーお暇を頂きたいというので、途中の集合場所まで送っていき、その足でYoshiの実家へ。

あいちゃんと、はるくんは、じいじとばあばが大好きなので、行くのも楽しみ。行ってからも楽しみって感じですが、今日は、なんかやる気を出したのかパパが寝ている間にお手紙を書いたらしく、じいじとばあばに1通。そして、近所に住んでいるYoshiの祖母の所に先日お邪魔した時のお礼って事でなんか作品作ってたのでそれを渡してました。

実家に行くと楽〜♪
子供の面倒を見てもらっている間にパパは車でぴやっと出かけて髪の毛を切ってきました。
もー暑いからね、バッサリ行ったよ、バッサリ。なんかスッキリ。後はすでに適用されているスーパークールビズ。でも、周りの様子をうかがいながらいつにしようかな考え中。明日はスーツかなあ・・・と考えたり。暑い中会社に行くのは本当にめんどくさいわ〜

美容室も暑いのかそんなに混んでなく、店長に子供が生まれただの世間話してたからあっという間だったなあ・・・

そして夕方戻ってきた。
子供達は、実家のマンション内にある大きなプレイルームの中でガッツリ遊んだそうです。
おやつも食べて満足だったみたい。

そして、パパは夕飯出来るまで一眠り。(笑)
どんだけ寝ているんだっツーの。

結局実家でご飯も食べ、お風呂にも入り、子供達はげんきんなものでやることやったら用はないみたいで

「もう帰りたい・・・」

と。(笑)
二人とも全力で遊ぶものだから、結局眠くなって限界きちゃったみたい・・・

嫁さんはまだ飲んでいるらしく、家に到着したら2人とも寝落ち。あーあーあー。パパ、この子達運ばなきゃいけないのかしら・・・あいちゃんが起きてくれたから歩いてくれたけど、はるくんはそのまま寝室まで起きなかったね・・・

こんな日曜日。

後は、嫁さん帰ってきたら軽く説教だな。説教。(笑)

とりあえず今日はこんな感じ
ではでは。