食べ過ぎて気持ち悪い・・・

天気の良い日曜日にお出かけすると言うのは、気分転換になる反面、結局運転手の自分はぽかぽか陽気で車で寝ることも出来ずに結局一人疲れるだけなのかなあと思ったYoshiです。こんばんは(@_@;)

日曜日。朝早く起きて子供達を近くの自治会館まで送った。なんでも、子供会らしい。

とりあえず行きだけは場所分からないって言うので着いていったけど帰るまで2時間くらい一人で色々やりたい事やってたら、あっという間に時間が過ぎる。

お昼はサンドイッチ。

食べて一息ついたつもりがホットカーペットの上で爆睡。気がつくと、あいかさんが、パパにくっついて一緒に爆睡している。なんていうか、あいちゃんは、常に誰かが側にいてくっついてないと寝れない子なのよね・・・いいんだか、悪いんだか・・・

ゴロゴロしていても、しょうがないって事になり近所のららぽーと横浜。
すごい人がいる。やっぱ雪の影響だったのかしら?ってくらい人ごみ。まあ、今日は東京方面はマラソンだし、そもそも京浜東北線が脱線とか、なんか脱線事故多くない??うちの近所で事件多いなあって思ったので近場にしたって事なんだけど、買い物はそこそこした感じですかね。

で、夕飯。
なんか、はるくんが、バイキング行きたいって言うので、ここ行ってきたんですけどね。

野の葡萄
http://www.nonobudou.com/

ここは何回か行ったことあるんだけど、いわゆる食べ放題バイキングー!って感じでもなくて野菜が多い、和食テイストなバイキングって感じなので一応時間制限はあるけど、いつも、時間一杯までいたためしがない。でも、はるくんも最近食うようになったので、パパよりもガッツリ食うのよね。この子。あいちゃんは、相変わらず甘いものしかくわねーし、今日のはるくんのお気に入りはお蕎麦をおいしいと何回も食ってましたが、パパは、弱っているのかおかゆをメインに食べてた感じですかねえ〜 あと、てんぷらはやっぱり塩で食べるべきだと。

一杯食べ過ぎて超眠いけど、買い物は色々するものあったので、買い物したんですが、最近我が家の近くのお店もレジ袋有料ブームになってきてMyバック必須ですが、さすがに今日はお酒とか買ったから足りなかったなあ・・・荷物が今日も重いw

今月もあっという間に終わりそうだ。

明日からもゆるゆるとがんばります。

今日はこんな感じ
ではでは。