静かな土曜日・・・

土曜日。お休みの日。相変わらずの我が家。でも自分なりにやりたい事をこなせたのでなんとなくすっきりしているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は嫁さんがバレーボールの地区大会があるとかいうので早く家を出てた。ま、いつもの我が家だけどいつもより気持早く目が覚めたこともあって一通りの家事もこなせたし来週の仕事の準備も終わった感じ。

あいちゃん、はるくんがスイミング行っている間にも、持って帰ってきた仕事の読み物とか読み終えたし手帳の整理も終わったし来週の段取りも確認できたし、久しぶりに仕事しているなー俺。

音楽ガンガンかけて仕事していたので嫁さんからの家電とかスマホへの連絡全く気がつかず、嫁さんはバレーボールの試合に負けて反省会の飲み会に行くって事になったらしく夕飯つくらないとね。

嫁さんのバレーボールはこれで一区切りになります。理由は追々書くけど、とりあえずおつかれさん。

でもって、夕飯はパスタ。ひさしぶりに作ったたらこスパゲティはうまかった。

あっという間に土曜日って終わるよね。

嫁さんもほろ酔いで帰ってきて疲れて寝ちゃったけど、明日は久しぶりにちょこっと遠出しようかな?

今日はこんな感じ
ではでは。