続:腰痛・・・

なんか腰が痛くて本調子にならいなあと今週は運動を断念しそうなYoshiです。こんばんは(T_T)

 

微妙に腰が痛くてどうにかしたいんだけど、なかなか直らない腰痛。そんなわけで今週はジム行くの無理っぽいので今日は午前中は片付けと荷物整理。来週まあまあ忙しいんですよね。2回しゃべる仕事が入っている中で後半は大阪出張するし、それなのに水曜日飲み会で準備時間ないじゃんって思っていたので荷造りとか・・・

おかげさまでまあまあ準備は捗ったし、それ以外にも片付けようと思った用事がこなせたので満足。

 

午後。バレーボール行っている嫁さんを回収して近所に買い物してから夕飯。なんか最近息子さんが食べる量がすげえ増えて半端ない。スシロー行ってこの値段ってすげえびっくりなんだけどさ、まあ、こんな感じなんだろうかねえ。

 

自分はいつも通り寿司食って終ったけど、なんか我が家の回転寿司は寿司ネタ食わない人が多いので何やに着ているのか分からん。

 

で、終ったら息子さん乗り鉄なので、電車乗って帰りたいとか意味不明なことしてくれたし、本当に乗っただけで帰ってきたよ。それでも満足なんだってさ。

 

明日はゆっくり過ごそう。

 

今日はこんな感じ

ではでは