赤のプレモル・・・

今週もやっと終わったけど、家で色々考え事しなきゃいけない感じ。あーあー何やっているんだろうと思いつつも先生仕事が5つも重なってうなだれているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

金曜日、ほんとあっという間に終わった。光の速さで終わった・・・でも会社出たのは同僚と3人で最後までフロアに残っていたけどさ、まあ、こんなものか?と思う感じ。

色々やる事も思う事もあるけどさ、人は頼られているうちがナンボだと思えばいくらか気持も晴れるというもの。

そう言い聞かせてやるしかないんだよなあ・・・

相変わらず人の予定とか考えないでさ。こっちは数ヶ月待たされているのに、先方から追加オーダーがあって

金曜日の朝メールをチェックして、〆切月曜日ってどんだけ人の都合考えてないんだよなと思ったり・・・

まあ、やるべきはやるけどさ。

と、ブツブツ言いながら仕事していたら22時。

会社出る時同僚が

「上野さん、ちょっとコンビニの前でいいので一杯缶ビール飲みませんか?」

っていうので、赤いプレモルが合ったので買おうとしたら同僚がおごってくれた。

疲れたところにすきっ腹で350を一本飲んだだけなんだけど、めっちゃほろ酔い気分で帰宅。

うん、たまには悪くないけど、典型的なおっさんですな。(笑)

今週もお疲れ自分。
来週もカラダと心を壊さない程度にがんばれ。

今日はこんな感じ
ではでは。