8/16 鬼のいぬまに・・・

あー半分だ。折り返し地点だ。何もしないまま半分が終わってしまった・・・という焦りと、でも、まあ、そういう休みなんだよな。って思う納得感半分のYoshiです。

昨日明け方までゲームしてたから起きたらお昼でした。まあ、元々今日はそういう事していい日になっていたので家族的には問題なし。明け方までゲームもしていたけど大事な写真のバックアップとパソコンのメンテナンスも終わったし、あと、自分の押入れの奥にしまってあるダンボールの整理もついたので、まあまあ満足。壊れたハードディスクは個人情報とか怖いので全部分解して破壊してからすてないといけないので専門の工具で分解してみたり・・・

子供達は午後からスイミング。嫁さんはバレーの練習がお休みって事で子供達がいない間に近所のイオンまでお買い物。お盆だからか少し人が少なかった気がする・・・子供いないとゆっくり買い物できていいね。いつも子供一緒だと、やれ何を買えだの、カートを押す順番で揉めるし、荷物が微妙に多くなるし・・・なのでスムーズに買い物が出来て時間が余ったので超久しぶりにサーティーワンでおやつたべちゃいました。

http://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/index.html#spoon

ニューフレーバーでたって言うので、全部ニューフレーバーで

ツインベリーチーズケーキ
クリームソーダ
カーニバル!

の3つをトリプルポップで注文したけど、うまかった・・・やっぱ暑い日はアイスに限るね。

暑かったはずが、帰りは小雨もパラパラ変な天気。でも、大雨にならずによかったわ。

今日はこんな事くらいしかかけないけど、明日と明後日は近所で遊ぶと思うけど、明後日は遠出しようと計画中。うーん、どこ行こう。この時期海辺は混んでいるしなあ・・・山か。でも遠いしなあ。まあ、朝早起きしてびゅーんっと、どっか行く計画をねります〜

今日はこんな感じ
ではでは。