9/16 冷やしあんず・・・

リズムって大事だと思うのですが最近のリズムはとっても会社にいけるようなリズムじゃない。そろそろ自分の中でリズム元に戻さないと後で大変な事になるなあとしみじみ感じているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

うん、起きたらお昼近く。だめね。でも、家族もパパを早く起こした所できっとソファーで二度寝するか、自分の書斎コーナーの椅子で寝るかに決まっているからあきらめて起こさない。苦笑

そんな日曜日でしたが、今日も午後から子供達と公園で遊んでました。

あいちゃんの自転車はだーいぶうまくなってきたので、あと少し。ママの前で今日は見せたので本人もいつもやる気ないけど今日はちょっぴりがんばっていたみたい。

それから、水着を持ってきたのでまた、水遊び。パパもちょっと遊んじゃったらすげえびしょびしょだ。

結局公園でボールで遊んだり、遊具で遊んだり、なんだかんだで2時間近く公園でガッツリあそんだ。

うん、疲れた。でも、ここの公園日陰なのは救われる。こりゃ日向で2時間とか遊んでいたらすぐやられるね。

夜は、家で餃子の皮パーティ。皮っていうのも、皮を包むのではなくて鉄板に皮を乗せて、その上で好きな具をトッピングして食べるっていうシンプルなもの。自分は夕飯代わりだったので普通にウインナーとか、コーンとか乗せて食べてたけど、子供達はチョコの上にバナナ乗せてデザートとか言って食ってたけどそれだけはついていけなかったわ。

ちなみに、これ飲みました。

ほろよい〈冷やしあんず〉
http://www.suntory.co.jp/news/2014/12075.html

なかなか久しぶりにうまいと思った一品なのでお試しアレ。

さーて、明日は久しぶりに乗り鉄と行く電車に乗るだけの旅。それだけに早く起こされそうなのでゲームもほどほどにしようっと。

今日はこんな感じ
ではでは