充電充電・・・

今日は晴れ間も見えたけど雨も降ったりなんだか落ち着きのない日曜日。でも、なんとなくカラダの充電は完了した気分のまま今日は早く寝ようと思ったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

日曜日。完全に消耗しきっていてとりあえずお昼近くまで寝る。
実は最近ゲームしてないのよね・・・昨日は結局2時半まで仕事してたよ。だって月曜日楽したいんだもん。

・とある講演で偉い人がしゃべった15分の演説文字起こし
・今まで自分がやっていた仕事を引き継ぐので引継ぎ書を書く。
・今まで仮で自分が対応していた仕事の引継ぎ書を書く。
・今度来る新しい上司向けになんとなくメモを起こす。(でも20ページくらいになったw
・月曜日きっと気乗りもテンションも上がらないだろうから、自分のやるタスクリスト起こす。

って事は普段仕事しながらは出来ないからね・・・コツコツ裏方仕事ですわ。

そんな感じで疲れきっていたのと、お土産渡すのでYoshiの実家へ。久しぶり〜

でも、行ったけど、午後から行って夕飯までずっと寝室で爆睡。子供達は公園で遊んでいたんだけどね。じいじとばあばに感謝。

遊びすぎてあいちゃんのご機嫌が消耗しきって悪いこと、悪いこと・・・苦笑

でも、家について残りの仕事じゃないけど手帳整理して、スケジュール確認して、そんでもって来週やる先生シリーズの新しい骨子と台詞考えてなんどか練習して現在に至る。なんか、やすんだようなやすんでないような・・・来週は月末、月初でしかも周りのメンバーも結構変わるからバタバタしそうだ。

がんばれ。俺。

今日はこんな感じ
ではでは。