このペースだとヤバイ・・・

明日から7月一日。今日一日仕事にならんかったけど、明日一日も仕事にならなそうな予感がする。あっという間に月日が流れるけど、誰かが「自分がやるんじゃなくてやらせるんだよ」と言う言葉に重みを感じつつあるYoshiです。こんばんは(-_-;)

あーあー明日5時おきかよ。理由は簡単、クソ忙しいのに夜歓迎会とかセットされていて残業が出来ないところにありえない自体がおきているから、とある人に業務を引き継いだんですがね引き継いだ人がまさかの明日お休み。いや、まあ、しょうがないんだけどさ、でも明日休む??え、マジで・・・と思うわけ。なので、しょうがないから明日8時前に会社に行ってリカバリーだよ。任せようと思ったんだけどさ・・・なんだかなあ。

そんな月末最終日。

目が回る忙しさ・・・引継ぎ多すぎる。打ち合わせ多すぎる。やる事多すぎる。そんでもって、何かと色々めんどくさい事多すぎる。

バタバタしていたけど、もう、めんどくさくなって

「あーその件はYoshiが担当じゃなくなるので・・・」

って言って逃げたけど、逃げれないだろうなあ。

7月から俺どうなっちゃうんだろ・・・このペースで仕事してたらいつか電池切れるな。やばい・・・

早く仕事を振りまくれるような状況にしないと自分が壊れちゃうわ。

業務量元々回りより1.5倍はこなしている所にさらに3倍増えそうな予感。

うーん・・・マジで助けて。

ま、暇よりはいいんだけど、任せたつもりの仕事が任された本人が感じてないって本当にウツになりそうだわ。

君が初日にいないって事は、野球で言うと監督がいないで試合に出るもんだぜ?わかってんの???

文句言いたいけど、初日から文句を言ってもなあ。

となると、昼間の時間はこの人の代わりの仕事が大量に入る=自分の仕事が出来ない=だから早く来て人がいない時間に自分の仕事を仕上げないとヤバイ。

そんな状況です。

がんーばれーまけーんなーちからーのおーかぎーりいい〜♪

PS 誰か飲みに連れてっていって精神汚染度が高くなりそう。

今日はこんな感じ
ではでは。