秋晴れ・・・

久しぶりの天気で、お天道様がこんなにもさんさんと降り注いでいると先週までのどんよりとした気分も、なんだか晴れやかになるなあと日差しが入ってくるソファーでゴロゴロすることが最高に気持ちいいと思ったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今日くらいの陽気がちょうどいいんじゃないのかな?って思うくらい天気良かった。
パパはゆっくり起きていい気分。嫁さんと子供達は朝早くからお出かけ。隣の小学校へ。なんでも、隣の小学校は今日運動会の日だったらしく、嫁さんの親友であるママさん。って言ってもはるくんもあいちゃんも兄妹で付き合いがある元同じ幼稚園のはるくんの同級生であいちゃんとその子の妹はまだ同じ幼稚園に通っている関係で未だに家族ぐるみでお付き合いさせてもらっているんだけど、その子のパパさんが仕事で休日出張らしく、昨年もパパ抜きで運動会のお弁当食べて寂しかったとかで、今年は嫁さんと子供達も一緒に応援じゃないけど遊びに行ってたのでパパはゆーっくり、起きてまったり風呂に入り、出てきてゲームとなんだかいい感じの半日でした。(笑)

運動会終わりくらいに近くまで車で移動して最近買出し行ってなかった所もあり買い物。大きなショッピングモールで色々お買い物してました。久しぶりに飼ったもんだからすげえ大量の買い物、重いものはほとんど飲み物と酒なんですけどね。苦笑 それ以外に子供の洋服とか、雑貨とか、買い物疲れって感じなっちゃったけど、まあ、しょうがない。

午後から出かけたものだから、夕飯もめんどくさくなり、はるくんが車で走っていたらスシロー見つけてスシロー行きたいと・・・でも、お昼のお弁当をガッツリ食ったらしく、珍しく嫁さんがお酒をビール一杯でやめててちょっと笑った。

あいかさんは、相変わらずのペース。

「パパ、あれとって」

「えーお前一皿目から、大学芋って・・・」

「いいの!」

食べ終わり、

「パパ、あれ、注文して!」

「えーお前さっき大学芋食って、次抹茶パフェってさ・・・寿司食えよ!寿司をさ!」

「いいの!」

しぶしぶ注文したけど、結局彼女が生ものを食うことはなかった。なにせ3皿目フライドポテトで、4皿目サラダかなんか食ってたからな・・・相変わらず意味がわかんねw

でも、そういう自分もプリン食っちゃったけどw まー子供と行くとそうなるよね。

休みってあっという間に終わっちゃうのはなぜなんだろうね??本当に不思議。
明日からも色々めんどくさいこと多くなりそうです。

無駄にがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは。