にちようび・・・

結局雨の直撃をそんなに受けずに週末は終わってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?今年は梅雨と言ってもそこまで激しい雨にまみれる感じではないみたいですが、渇水にならない程度に地面をぬらしてから早くからっとしてほしいなあと思ったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今日は父の日近いという事もありYoshiの実家へ行ってきました。
実家に行く前に色々買い物をしたものだから、まー荷物がとっても多くて帰りつかれたけどお昼を食べてから買い物に出かけたついでに父の日のプレゼントを買い。そして実家へ・・・そう言えば俺父の日何ももらってないぞ??って思ったけど、あいちゃんが幼稚園でとってもかわいい作品作ってくれたのでそれはかわいい感じでよかったんですけどね。

実家に行っていつもどおりぶらぶらゴロゴロしていたけど、子供達は相変わらずはしゃぎっぷりがすさまじいね・・・途中公園に遊びに行ったり近くの踏切まで電車を見に行ったり、まーまー満足だったんではないでしょうか?

おやつにこんなものを食べてみました。

これ、ビールだと思うでしょ?ご安心を・・・これ、ビールじゃないんです。ゼリーなの。


ゼリーDEカンパイ!(りんご)
http://www.cozycorner.co.jp/product/events/fair/jun/2911.html

上が生クリームなので口をつけるとビールを飲むみたいで面白いって事で買ってみたんですが父の日限定なのでちょっと面白アイテムではありますね。これ以外に黒ビール仕様のコーヒー味もあるのでお試しあれ。

と言うわけで実家にはプレミアムモルツと日本酒をプレゼントに持って言ったんですが、父親がフランスで買ってきたキフワインをあけてくれたので嫁さんは相変わらず飲んでましたけど、さすがにこれはYoshiも飲みたかったので空気を抜いて飲みかけ持ってきたのでこれから一人晩酌です。(笑)

さて、明日は1日先生の日。疲れると思うけどがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは