もう12月・・・

早いなあ。師走ですか・・・毎年思うけど12月ってあっというまに過ぎるんだよね。そのスピードに追いつけない時に色々問題先送りにして結局年明け悶絶するのですが、気がついたら今月一番ゆっくり出来そうなのが今日だと気がついたYoshiです。こんばんは(-_-;)

考えてみれば来週土曜日あいちゃんのお遊戯会だし、日曜日は近所の子供つながりのクリスマスパーティ兼飲み会だし、次の週は嫁さんのバレーの試合だとか諸々予定が結構入っているんだよな・・・と思った日曜日。

今日は、起きたの11時ちょっと前。30分で支度を済ませ。某所でお昼ご飯。この某所って言うのは来週から嫁さんが仕事するお店の別の系列店で仕事に入る前に雰囲気だけでも慣れておこうって事で朝からガッツリ重いものを起きて1時間以内に食べたけど、味はそこそこだし、まあまあ繁盛しているお店ではあるのでおいしいにはおいしかったな・・・

お腹満腹になってから、近くのイオンで軽くお買い物。初めてお灸を買ってみたんですが、お灸であんまり長い時間もたないのね?家に帰って少しやってみたけど、なんかじんわりと熱くなってくるけど、これだったら温感湿布の方がジンジンきくなあと思ったり・・・

そして、その足でYoshiの実家へ。
なんでも防災用の寝袋買ったというので寝心地確かめていたらそのまま爆睡してた。(笑) 子供達は近所の公園でじいじと、ばあばに遊んでもらってアイスクリームまで食べさせてもらって相変わらずのあいちゃんはじいじにべったり。

結局いつも通りに夕飯食べてお風呂入って帰ってきたんですがね、嫁さんが今日は飲みすぎて酔っ払っている・・・今日はビールに日本酒を父親と二人で空けて、そんでもって杏酒飲んで気持ちよくなったのかめんどくさい感じで酔っ払ってました。苦笑

あっという間に終わっちゃった日曜日だけど、明日から仕事かあ・・・
腐ってもしょうがないし、凹んでもしょうがないから残り1ヶ月全力でがんばるしかないのかなあ・・・

ま、そこそこがんばります。

今日はこんな感じ
ではでは。