あっという間に終わった1日・・・

GWも前半戦皆様いかがお過ごしですか?なにはともあれお天気が良いっていうのは気持ちがいいなあと思ったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

日曜日。今日は子供達が久しぶりに地方からお友達がやってくるって事でランチ会でした。なので比較的暇。お出かけするまでに久しぶりに浄水器のカートリッジ交換。結線間違えて反対に入れたものだからスイッチひねっても水が出ない・・・うーん、おかしいなあ・・・と思ったのもつかの間。抜いた時に水が逆流してあたりが水浸しになったけど無事に交換完了。

子供と嫁さんが出かけた後に自分は近所のラーメン屋さんへ。久しぶりに食べたラーメンはやっぱうまいなあ・・・家帰ってゴロゴロとお昼寝。その後嫁さんを迎えに行ってからYoshiの実家にちょっと遊びに行く。遊びに行くと言ってもYoshiさんの誕生日祝い的な晩ごはんだったのでそのまま横浜駅へお出かけ。なぜかはるくんは乗り鉄だから電車乗りたいと先に行きあいちゃんとYoshiの両親を乗せて車でぴやっとスカイビルの居酒屋北海道へ。

ここ個室取れるんですけどね。意外と穴場。だからたまーに使ってるんだけど個室だと窓際のお部屋が取れてちょうど横浜駅が見えるわけ。鉄ちゃんのはるくんは窓から見える横浜駅の電車をガン見。来るたびになんの電車が来ただのしていたけど、ここもう一つお勧めポイントとしては29階なのでそこそこ高いから夕日が沈む瞬間も見えちゃったりするわけ・・・あいちゃんもはるくんも夕日が落ちる瞬間をはじめてみて変に興奮してたなあ・・・

結局スポンサー様がいたのでがっつり食べて、飲み満足。

相変わらず嫁さんは日本酒を父親と飲みまくってバタンキューです。(笑)

ま、こういう1日も悪くないなあと・・・

今日はこんな感じ
ではでは。