充実した土曜日・・・

休みの日が充実した1日だと、満足感が半端ない・・・やっぱり健康を保ちつつリズムのいい1日を過ごせたことに満足しているYoshiです。こんばんは(^^♪

久しぶりの12時間睡眠。めっちゃネ寝たなあ・・・すごいすっきり。
おかげさまでおきたら11時半だったけどね・・・ああ、1日の半分が終わってる。苦笑

なーんか、目がさえてるけど、今日は嫁さんのバレーボールの練習日。
今日はいつもと違って子供を連れて行くらしい・・・まあ、子供連れて行っても、別のママさんも子供を連れて行くのではるくんにしてみたら同級生と遊んでるだけだけど、あいちゃんも楽しそうに練習についていきたいというので結局学校まで子供と嫁さんを送ってあげた。

家に帰って自分は、やりたかったこと色々こなす。
防災用の水も交換できたし、めったに使ってないパソコンのアップデートとかも出来たし、たまった写真も整理でき、あと嫁さんに頼まれていた家事もこなして、ゲームのイベントもこなしたのでまさに満喫。

まだ2時間くらいあったから、そのまま車でぴやっとコイン洗車場に行って車を掃除。

ま、高圧スプレーの水洗いだけなので、あとはコーティング効いているからさくっと水気をとって終了。お手軽だこと・・・

ここの所雨がふったりしてたのでドロドロの車がピカピカになるって気持ちがいいものですよね。

そんでもって嫁さんと子供を回収しに学校へ。

嫁さんは、今晩なんでも、バレーなのかお友達のなのか良く分からないけど忘年会の下見とかで飲みに行っちゃいました。なので家でこれから子守です。と、言ってもめいっぱい遊んだのであいちゃんはすでに眠いと言ってお布団に入ってしまいました・・・苦笑

これから、はるくんとトランスフォーマーの録画と仮面ライダーウイザードの録画を見る予定。

月曜日の支度も終わったし、やりたいことが全部終わったってすっきりするわ。

さて、子供を寝かしたらガッツリゲームしよw

今日はこんな感じ
ではでは。