出た!黄金の奴が!!・・・

yoshi-blog2011-05-14

もう夏なんでしょうか?梅雨は来るのでしょうか?ただいえる事は、これからもっと暑くなるって事です。今年は例年以上に汗をかく暑い日に備えなくては〜と思いながらも汗だくになりそうなYoshiです。こんばんは(@_@;)

いや〜暑いですね。どうしてこんなに暑いの??って感じ。我が家は今週は特に予定もなかったけど、家にいるのもイヤだったので朝からお買い物と、恒例になりつつあるアレをやりにいくためにららぽーと横浜へぴやっと言ってきました。

なんか、途中に某会社さんの倉庫かな?ものすごい山積のランドセルがあった。あれ、中古品だろうから、きっと被災地に持っていくようなのかしら?って思いながらみてたけど、身近に支援をしているのをみかけっるって言うのも少し胸が熱くなるね・・・

買い物は今回は珍しくパパ用事がメイン。なんかあっついじゃないですか?来週から会社も本格的にクールビズになりますが、もうすでにインナーのシャツとか電車乗るたびに汗をかくので、こりゃあかんと思って色々探した結果コストパフォーマンスからこれを選びました。

BodyCooler
http://www.itoyokado.co.jp/special/body_cooler/mens/function3.html

触った感じさらっとしていい感じだったのでためしにね・・・あとシャツを買わなきゃ、シャツをさ・・・うーん、こっちは悩み中。

そんで、オモチャコーナーのぞいたら、こやつがいましたよ。

そう、仮面ライダーオーズマスターグレードモデルのプラモデル。今ずっと買い続けている仮面ライダーWと同じシリーズで、オーズが出ましたよ・・・しかもタトバコンボ。これ、めっちゃかっこいいよね・・・まだアクセルとスカルが残っているのにWからオーズを手を出すのは・・・と悩んだけど、結局欲望に耐え切れず購入。苦笑

その後買い物を少ししてお昼はマック。ええ、健康に良くないとか、子供にマックとか・・・色々考えるところあるけど、どうしても、このシリーズは欲しいんです!と言う事で家族全員ハッピーセットです。もう、今週何回マックのかざすクーポン使った事か・・・あいちゃんもいたので、男の子用3個、女の子用1個で望んだハッピーセットの結果は・・・

じゃーん!!
仮面ライダーW(通算3個目のダブリw)
仮面ライダーオーズタトバコンボspecial(シークレット
仮面ライダー1号スペシャル(シークレット

全20種類のうち、2種類のシークレットを一気に引き当てた!!

「パパ!!金色の仮面ライダーだよ!2個も出たよ!すごい!!!」

と、はるくんが叫ぶわけです。そしたら、周りにいた親子がみんな自分達のテーブルを指差して、すごい!と叫んでますwわざわざテーブルまで見に来た男の子も・・・いやーすごいね。ちょっとびびった。まさか3個買ったうち2個がスペシャルレアとは・・・今日は何かある!俺は持ってる。何か持ってる!でも、まだ半分も集まってないので、しばらくマック通いますよw

でね、この勢いで嫁さんに内緒で嫁さんが別のお店で買い物している間にロト6とスクラッチを買ったのは内緒。苦笑

はるくんもあいちゃんも少し遊べるコーナーで遊んだ後にマックだったので電池切れ。あいちゃんなんて、カートに乗せたら久しぶりにダウンですよ。

まあ、そんな感じで、まっすぐ戻ってきて夕方くらいからさっそくオーズ作り始めたけど、こりゃ久しぶりに手ごわい相手。なんかすごいめんどくさい。スミ入れ箇所も多いしシールも多いし、3時間くらいで上半身しか出来なかった。そんでね、夜は嫁さんが近所のママ友の家に行ってサシ飲みで出かけちゃってさ、なんでもママ友の旦那さん出張だし、うちから歩いて数分だったので子供寝た後に二人で飲むんですって・・・で、そんな時に限って寝かしつけたはるくんが起きてきて、ママどこ?とか、パパ、なんで仮面ライダー完成してないの?とか、だって、君が起きてきたから出来ないんだよ・・・とかとか、はあ、思ったとおりに事が進まなかったけど、明日には完成予定だけど置く場所が未定。なんか、知らずに仮面ライダー物が増えてきたぞ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。