なんとなく終わった金曜日・・・

明日から渋谷駅の接続が変わり直通運転区間が増えるとニュースやっていたけど、葬式鉄が多いこと・・・まあ、時代は変わると人の流れも変わるもだなあと、ふと東横線桜木町駅がなくなり、みなとみらい線が開通した時の事を思い出したYoshiです。こんばんは(-_-;)

いや〜なんか、めんどくさそう。今まで渋谷で乗り換えるって事多かったし、しかも、終点だったから横浜から乗る時降りる駅気にしないでよかったのに寝過ごしたら川越か・・・と、無駄に心配しているけど、しばらくはあんまり興味ないんだけど、どうなることやら・・・なんて思った休み明けの金曜日。

あれだね。週の真ん中の中途半端な日に休むとリズムが壊れること、壊れること・・・そんでもってやっぱ1日休むとダメージでかいし回復までは時間かかるなあと思いながら過ごした1日。なんか疲れた・・・

色々今日もいそがったし、疲れたし、やることリストは減らしたものの増えていく一方だけど、年度末辛い・・・色々〆切系の期限が短くタイト過ぎる・・・

「これ、今日の午前中までお願いします」
「こっちは14時まで」
「この確認は本日中に・・・」

みたいなのばっかり・・・まあ、しょうがないんだけどさ、GW明け仕事の対応とかの割合が多くなってきているなあ・・・ますますメモが手放せない感じ。

午後は、久しぶりに例の会社さんとミーティング。今日打ち合わせなのに午前中電話してきて

「今日はよろしくおねがいします」

って電話かけてきたけど、1つお聞きしたいことが・・・と言われて3つしつもんしてくるんだよなあ。けど、その上司さんが非常に仕事の出来る人なので打ち合わせは2時間ほどしていたけどホワイトボードの前でメモを書きながら喧々諤々な話をしていたけど、まあ中身が濃いミーティングで充実していたので良しとしますかねえ・・・

あっというまの1週間だったけど、今週は精神汚染度は低かったのでマシかな。

とりあえず今週末はゆっくり、まったり過ごそうっと。

どうやら4月から出張がまた増えそうです。
とりあえず北海道は何回か行く事になりそうだしなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。