休息・・・

久しぶりに、たっぷり寝て気持ちよく目覚め1日まったりと過ごすことが出来たYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今日は1日会社を休暇とって休み。と、いうのもあいちゃんの幼稚園今日が卒園式なんですね。あいちゃんはまだ年中なのであと1年あるんですが嫁さんが幼稚園の役員さんをやっているのでお手伝いって事であいちゃんのお迎えとか諸々で変わりをするので1ヶ月前から入れていた休暇なので仕事忙しくても関係なしに休んだ。

なので、はるくんと一緒に小学校に途中まで行く必要もなく早起きする必要もなく嫁さんが家を出る10時過ぎまでぐっすり睡眠。最高だ・・・そんでもって嫁さんが出かけた後はお昼までずっとゲームしてた。(笑)

12時過ぎにあいちゃんが幼稚園バスで帰宅。でも、あいかさんはママがお迎えじゃなくてパパになったことにご機嫌斜めだったけど、まあなだめすかして一緒にお昼を食べる。

お昼食べて嫁さんが帰ってくるまで、一緒に録画したプリキュア見てくれと言うのでソファーでゴロゴロしながら一人お昼寝。このぬくぬくごろごろしている時間って素敵。

嫁さんとはるくんが帰ってきた後は、ホワイトデーのお返しをあげて家族のご機嫌を伺いつつ、待ったり過ごして終わった1日。
平和やな〜たまの平日休みでまったりするのも悪くないね・・・

今日は短めだけどこんな感じ
ではでは