用事をこなして疲弊する・・・

平日よりもテキパキと過ごす休みの日は、後からものすごい疲労感と言うか、疲弊感と言うか、休日なにのに休まる事してないなあと思ったYoshiです。こんばんは(*_*)

なんだ、この土曜日・・・アホみたいに1日があっという間にすぎてしまった・・・

8:00 病院
はるくんが、皮膚科かぶれちゃったので皮膚科に行く。混むので9時始まりで8:20分で5番目。あのさ・・・予約システムとか入れてくれないかな?なんかもうちっといい方法ないのかねえ?雨の中30分以上待って診察は5分。薬貰って終わり・・・近くの薬剤師のお店に行って薬もらって終わり。

9:30 片づけ
家に戻ってアイロンかけたり、片づけたり・・・あと、トランスフォーマーも見た。

11:30 お迎え
あいちゃんの参観日だったので嫁さんとあいちゃんは幼稚園。自分もはるくんの病院がなかったら行きたかったけど残念・・・でも、雨が降っていたので、とりあえずお迎えに行く。なんか今日は1日車出して終わりの1日だった。

12:00 お昼
作るのめんどくなり、たまたま通りかかった「かつや」でお昼。

かつや
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

青ネギからあげ丼は、とってもうまし。はまりそうだな・・・
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/fair/fair.html

期間限定じゃなくて定番メニューにしてくれないかな〜

13:00 アッシー
嫁さんのママさんバレーのため、車を出す。あいちゃんと、はるくんもお友達も来るので一緒に連れて行ってくれると言う事で、パパは送って帰るだけ。でも、それにしても雨がすごい・・・

13:30〜16:30 自分の時間
わーい!自分の時間万歳!!と思っていたけど、結局ソファーで眠ってしまったらしい・・・嫁さんの迎えに来て電話で目が覚めた。本当だったら、あんなことして、こんなことして・・・全部水の泡。あーあーあー

17:00 お迎え
なんだかなあ・・・嫁さんは練習で疲れ切り、子供達はいうこと聞かずに怒られたらしく、しかもめいっぱい遊んで疲れる。あいちゃんは疲れて眠くてグズグズいう。本当だったら軽く買い物して夕飯食べに行こうかな?と思ったけど、予定はキャンセル。なんか、歯車合わない1日だなあ・・・

そんな感じで終わってしまったけれど、家に戻ってきて、書類の整理とか、補助金とか助成とか幼稚園の書類書いたり、役所に出すもの書いたり・・・こまごまやってたらこんな時間。土曜日結局余計に疲れちゃったな。

こんな天気だからって事もあるかもしれないけど、もうちっとマイペースでのんびりすごしたいなあ・・・
明日は午後からお出かけにしようっと。

今日はこんな感じ
ではでは。