まったりお正月・・・

正月気分もそろそろ卒業しなくては・・・と思いつつもダラダラと生活しているダメ男ことYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今日から仕事初めって人もいるんでしょうねえご苦労さまです。今日は我が家は1日家でゆっくりしていました。ほぼ毎日出かけていたのと、
寒かったし、それに、はるくんが風邪気味。そしてパパが寝坊で遠出を逃すという事もあるんですがね。苦笑

なので家にいて1日用事をこなす。まずは寒中見舞いを書いてみました。たぶん生まれてはじめての寒中見舞いです。

前回に比べて写真の素材がない・・・あいちゃんが最近カメラを向けるとにっこりしてくれないってのもあるし二人揃ってベストショット
ってナカナカとれないんですよね・・・

とりあえず1時間くらいかけて簡単に写真を選んで作成。コツコツ印刷してコメント入れて出来上がり。最近自分の枚数は徐々に減っているのに子供の友達とかママ友とか増えて全体の枚数が増えているんだなあ・・・喪中で寒中見舞い出すのに100枚越えてるって事は来年普通に出す時は枚数もっと増えるんだろうなあ・・・

今回は無難にポストカードで写真をつけてコメント入れたけど、喪中のはがきとか、寒中見舞いってお年玉月年賀状じゃないのでちょっと損した気分になるけど、まさに今回自分が送った寒中見舞いはそんな感じになっちゃうのかな〜 でも、中身は全然落ち着いた感じではないんですけどね。苦笑

来年は、崎陽軒のシュウマイ年賀状にしようかな〜 (笑)

シュウマイ年賀状
http://shopping.kiyoken.com/kiyoken/9.3/59052/

後は、軽く片付けしたり整理したり・・・自分もパソコンの中のゴミとかいらないファイルとか、写真の整理ができてよかった。ついでにブックマークも整理できてすっきり。

そうそう、ブックマークじゃないんだけど、このCM最近TVでみかけるけど、すごくクオリティ高いですよね。

30s 東京ディズニーリゾート CM Tokyo Disney Resort
http://youtu.be/clFq7xwxV-Q

気がつきました?あれ、男性(彼氏とか、旦那とか)の顔って出てないんですよね・・・なんでなんだろう?

でも、こういう年のとり方って素敵だなあと・・・

今日は時間がゆっくり進んでいる。あと、暴飲暴食しなくてすんでいる。(笑)
明日は何しようかな〜

今日はこんな感じ
ではでは。