3連休最終日・・・

はあ・・・終わってしまったよ。夢の3連休があっという間に終わってしまった。明日から仕事だと思うブルーナ気持ちと大きなため息を繰り返している3連休満喫しきれなかったYoshiです。こんばんは( 一一)

あーあー終わっちまったぜ、夢の3連休。皆様はいかがお過ごしでしょうか?中には遅い休暇を重ねてシルバーウイーク・・・そんな人もいるのではないでしょうか??通常の月曜日扱い的な日。7時起床。

なーんか調子悪い。頭痛いと思ったら喉も痛い・・・これは風邪か・・・どうりで調子が悪いはずだ。
でも我が家にパパの体調の悪さはどうでもよくて、今日は朝から、あいちゃんのチアリーディングの日でした。

実は習い始めて半年以上経つんですが1回も見た事なかったんですよね・・・なにせ平日しかやってないもので・・・なので、娘のチアの衣装姿も超新鮮。写真撮らせてくれるって言うからカメラ構えたんだけど・・・

もうちっとニッコリしてくれないかな・・・ちなみに、夏仕様はノースリーブで秋冬は袖があるVerですね。

全身撮ろうと思ったら、隣で構えている、はるくんのコンパクトデジカメに目線奪われるしパパ不覚

結局、パパとしてはニッコリ笑顔の写真を撮りたかったんだけど被写体のご機嫌が麗しくなくてあんまり良い絵は撮れなかったとガッカリ・・・orz

というのも、

「パパは見に来ないで!」
「なんで?」
「だって、恥ずかしいんだもの・・・」

と言うのです。苦笑 まあ運転手だし、無視しましたけどね。お前スポンサー様がご見学にあらせられるのに何文句たれちゃってるの???やめさせるよ??って気分でもあったけど、まあ、一度くらいはしっかりみようと思って行ってきました。

元々練習場所は幼稚園のホールなので勝手知ったる場所。今日は3連休と言う事もありパパさん大勢いましたね。ワタクシカメラは持って行かなかったので携帯のカメラでしかとれませんでしたが、一応、それなりに、そこそこ、ホントそこそこだねw まあ、本人ががんばっているので良しとしよう。

はるくんもじっくり見学。でも、途中飽きちゃって昨日ばあばに買ってもらったトランスフォーマーのおもちゃで遊んでいたけどね・・・

さすがチアリーディングというのか礼儀作法や挨拶からしっかり教えられてます。どっちかっていうと、そっちが目的でもあるんですがね・・・掛け声合わせて踊ります。

「Let's Go buddy Go Fight We!」

って言いながらボンボンをふりまわしてます。ちなみに、今月開催予定の幼稚園の運動会でデビューらしいので教える方も見る方も真剣ですw

1時間ちょっと練習して今日の練習はおしまい。

そのまま買い出しに出かけるためにトレッサ横浜へ・・・
いつもバタバタした感じで買い物してたけど、今日は比較的マッタリ。Yoshiさんも恒例のビレッジバンカードでじっくりブラブラしてたら、こんなの見つけちゃったよ。

ハイテンションMIX mixed by DJ eLEQUTE

ハイテンションMIX mixed by DJ eLEQUTE

これね。あのスギちゃんがナレーション入れてるMIXCD.ビレッジバンカード限定ですw 店内にかかっていたけど、なかなか面白い。思わず即買いしようと思ったけど、一瞬迷った・・・うん曲はいい選曲なんだけどねえ・・・

さわりがYoutubeにあるけど、ちょっと笑えるw
http://www.youtube.com/watch?v=bPYHOqfPGoU

スギちゃんがワイルドに盛り上げる、J-POPカヴァーMIX CDがヴィレヴァン先行発売中!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000025-cdj-musi

 曲の紹介などで盛り上げるナレーションを入れ、大ヒットを記録した『なうmix』シリーズをはじめ、“ナレーション入り”CDが定着した感のある昨今のJ-POPカヴァーMIX CD業界へ、あのスギちゃんがワイルドに登場! イントロ、曲のつなぎ目、アウトロなどでスギちゃん節が挿入された『ハイテンションMIX Wild J-POP COVERS mixed by DJ eLEQUTE』がヴィレッジヴァンガードで先行発売中! 全国発売は9月5日(水)より開始!「見えないと思うけどスギちゃん今日も裸足だぜぇ〜」「次はこの曲、みんな好きだろぉ〜」「キャップは買ってすぐ捨てたけど、このCDは捨てちゃダメだぜぇ〜」「イイ曲だったぜぇ〜」……などなど、タイトル通りのハイテンションな気分をスギちゃん節が盛り上げる本作。ハイテンションなアレンジが効いた全55曲収録、お値段なんと税込1,890円!という、コスパも魅力的。さらには、ヴィレッジヴァンガード初回限定特典で「ワイルドだろぉ〜」缶バッチ&「以上だぜぇ」ステッカーのおまけ付き。 DJは『なうmix』シリーズで特大ヒットを叩き出したeLEQUTE(エレキュート)が担当。今回もJ-POPから、洋楽、ジブリ、アニソンまで幅広い原曲を様々なアレンジでノンストップで楽しめる1枚となっています!

だってさ・・・(笑)
やっぱ買おうかな・・・

さて、明日も仕事です。
無駄に頑張らないように適度に手を抜いて1日1日しっかり生きようと思います。

今日はこんな感じ
ではでは。