自分メンテナンス・・・

年末年始休暇が明日で終わりと思うとガクガクブルブルする反面、大丈夫か俺?朝起きれるのか?ネクタイの締め方忘れてないか?会社の認証コード忘れてないのか?と色々考えるのが怖くて青ざめそうなYoshiです。こんばんは(-_-;)

いやはや、ダメージ大。
年取ると、次の日ダメージくるよね?昨日のロングドライブでアクセルオンオフしたのが主な原因ですが右足が筋肉痛だし、だるくて結局昼近くまで寝てた。昨日は疲れて12時過ぎに寝ちゃったのにね・・・

嫁さんが、もうすぐ仕事始まるし疲れているならマッサージでも行ってきたら?と言うので午後から買い物がてらお出かけしてきました。

お昼食べて、買い物するちょっとしたそこそこの大きさのショッピングモールの側にある公園で小一時間遊ぶ。遊ぶと言うか、子供達が縄跳びしたり、公園の遊具で遊んでいただけなんだけど、親が待ってるだけで寒い・・・だから、1時間くらいで切り上げて終了。(笑)

パパは、マッサージ。その間、嫁さんと子供は買い物。ってことで、ここ行ってきました。

カラダファクトリー
http://www.karada39.com/

色々試したけど、やっぱここだよね・・・今回も整体・骨盤調整コース(A.P.バランス)を1時間やってもらいました。
肩甲骨、腰がかなり堅くなってるらしく今日はボキボキやってもらうというか、筋肉をほぐし、全体的に筋を伸ばしてもらいました。

「あの、右側全体的になにやっても痛いんですけど!」
「あーYoshiさん左利きですが、右側のほうが固いですね。特にリンパが・・・」

なんていわれて超痛かったけど、終わった後はすっきりしたかな?

マッサージだけだとその場はいいんだけど、すぐ元に戻るんだよね・・・

そんで、買い物している嫁さんと子供と合流。買い物はちょこっとだけど、嫁さんは買いたいものが買えて満足したみたい。

あっという間に夕飯の時間。最近外食多いんだけど、肉とか寿司とか飽きて、どうしてもそこそこのものが食べたくて、ここをチョイス。

幸楽苑
http://www.kourakuen.co.jp/

ほんと、そこそこの味なんだけどさ、たまーに、無性に食べに行きたくなる。別にラーメンは家系よりも味は落ちるけど、でも、そこそこがいいかなと思いまして・・・(笑)

ちなみに、今日もあいかさんは、お子様セットにデザートのアイスをつけてました。
相変わらずスイーツ女子だなあ・・・

ゲーセンで、クレーンゲームで飴が取れなくて号泣するし・・・そのかわりアイス食わせろって叫んでたのでここにデザートがあってよかった。

〜10分前〜

「パパ、幸楽苑行くから!決めたから!」
「やだ!あいちゃんは、デザート食べたいからファミレスがいい!」
「やだよ!俺、肉とか食いたくねーんだよ!」
「だって、パパは好きなもの食べてるじゃん。あいちゃんも好きなもの食べたい!」
「お前だって昨日帰りにデザート食ってたじゃん!」

と車の中で叫びあいしてましたが、最後は娘が泣いて終了しましたが、パパも忍びないのでお店で

「あいちゃん。ほら、ここにアイスあるよ!じゃあ、お子様セットは小さな奴にしてくれるなら、このアイス頼んでいいよ」

なんて、いちゃってさ、俺、やっぱあいちゃんに一生振り回されそうだわ・・・苦笑

家に帰ってからは、夏休み終わり間際の子供よろしく仕事のレポートに手をつける。音楽聴きながらやったので、ま、とりあえず及第点レベルまではもってこれたかな・・・ちなみに、この曲はなかなかでした。

YouTube ミックスリスト - AYUSE KOZUE で作業用BGM 【J_POP】
http://www.youtube.com/watch?v=iUpDvvmKrbc&feature=share&list=RDX9omeqttjAE&index=1

CD買っちゃおうかな・・・

今日はこんな感じ
ではでは。