心の電池切れ・・・

「日向」と「日陰」どちらがいいの?

「がんばる」と「がんばっている」は別物で別に、がんばっているからと言って何か得られる対価は等価交換じゃなくて、

「がんばる」のは自分に言い聞かせているだけ、「がんばっている」は自己満足しているだけ。

トンビが油揚げか・・・

報われないなあ・・・後ろ指刺されないように頑張っているんだけどなあ。

やっぱり、頑張ったつもりでいるだけで、頑張りは足りないのかな・・・

頑張るとはなんでしょう?

頑張って何かしたことで何が得られるのでしょう?

前向きに頑張ってやってきたつもりなんだけどなあ・・・

そろそろ、潮時なのかなあ・・・

このもやもやしているのは、なんでなんだろう・・・

いつも自分の中で「自分は日陰でいい」と思ってきたけど、やっぱり日向は眩しいなあ・・・

きっと、暖かい場所で、ポカポカしている場所なんだろうなあ・・・

やっぱり、寒いや・・・この場所。寒い・・・

ピンとはっていた何かが切れたのかな?

 自分が目を背けているものは、やっぱり必要なんだよなあ・・・分かっているんだけど、自分に何年も言い聞かせて頑張ってきたつもりだけど、

自分に足りない物を改めて実感した。

悔しいというより「やっぱりかあ・・・」と落ち込んだ。

凹むねえ・・・

 せつないねえ・・・

 結局、どんだけがんばっても、がんばったつもりだけで、頑張った事にはならないんだな・・・


切なすぎて、涙も出ないや・・・



 心の電池が切れました。

充電したい・・・