スマフォデビュー・・・

今更感たっぷりですがようやくスマフォデビューして寝不足になりそうなYoshiです。こんばんは( 一一)

やっと、スマフォユーザになりました。(笑)
今度買ったのはアクオスPhoneのSH-09Dです。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_summer_feature/lineup/sh09d.html

名前がゼータってだけでガンダムファンとして買ってしまったのとか、そうじゃないとか・・・w ここ数日色んなお店に行ってましたが、なかなか在庫なくて、まあ気長に待っていたんですけどね。横浜駅にはヨドバシカメラビックカメラとあるなか、なぜかソフマップにあって値段もまあまあの値段だったのでさっくり機種変更しましたがね・・・全然使い方分からねえw

とりあえず
・電話帳→SDカードで移動出来た。
・ブックマーク→赤外線で移動できた。
・メール→動かせねーw
・画像ファイルはとりあえず吸い出せた

と、まあ、色々やってみたけど、全然わからんー。WIFIの設定できねーし。これ、家のアクセスポイントステルスモードで動かしていたらIP払い出せないのかしら?とか、そもそもバッテリーが切れそうだし・・・あーそうそう、今度のスマフォ、置くだけ充電に対応しているんだけど、これ便利だね。

と言うわけで、しばらくレスが悪い男になりそうですがご容赦くださいませ。苦笑

で、そんな時に限って風邪をこじらせ右耳が中耳炎っぽい。あーあー忙しいのに明日朝会社休みにして病院だわ。ついてねー

とりあえず短いですがこんな感じ
ではでは。