SAN値が限界寸前だった金曜日・・・

1週間早いなあ・・・もう金曜日か・・・あっという間に1日がすぎ、あっという間に1週間が過ぎる。この1日何を得られたんだろう?この1週間何を失ったんだろう?大きなパズルにピースを埋めては崩している毎日。それでも時間は過ぎているなあと思ったYoshiです。こんばんは(+o+)

今日は精神的に疲れた。一言で言えば、「疲弊」これに尽きる・・・
肉体的にって言うか、精神的にって言う方が正しいのかな・・・

別に僕、そんなに高いお給料もらってないんですけどね。
だって、今日ボーナスの明細みたら、去年よりちょっぴり多くもらっているのに、去年よりどっさり税金が増えていて結局もらっている額は去年に比べたら下がっていると言うモチベーションが下がるなあと思うわけ。まあね、もらえるだけありがたいとか、このご時世に・・・とか、色々あるけれども、この税金。結局税金ってペナルティにしか思えないのよね。正直者がバカを見る世界ってなんなんでしょうね?

>>
大飯再稼働撤回求める 官邸前で「4万人」抗議
http://www.asahi.com/national/update/0622/TKY201206220491.html

関西電力大飯原発福井県おおい町)の再稼働撤回を求める市民らが22日夜、首相官邸前で抗議集会を開いた。主催者発表で約4万人が参加。プラカードや横断幕を手に、「再稼働決定は許せない」と参加者が次々に声を上げた。