在宅勤務・・・

1日中ずっと座っていると腰を痛めるようなものなんだなあと久しぶりの在宅勤務を満喫しているような気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

実際は、午前中休暇にしていたので午後からだったんだけど、今日はすげえ忙しかったなあ・・・締め切り仕事が立て込んでいるのもあるんだけど、ついでに、会議とかも多いから在宅勤務中は自分に関係なさそうだなーって思ったら裏側で普通に仕事をしているんだけどね・・・それでも今日は追いつかなかったなあ・・・

 

タスク管理をしていても、落としそうな業務量ってなんなんだろうね・・・適切稼働になってないというか、最近オンライン主流になってきたから会議って本当に無駄な気がしてきたよ。だって、偉い人の発言すら最近見えにくくなっているからさ、結局何事もない状態でも偉い人に説明するためだけの会議すら意味なくね??って思うんだけど、そんなこと言ったら仕事が成立しなくなるっていうのもわかっているんだけどねえ・・・

 

午後は結局18時くらいまで会議とか打合せメインで結構立て込んでいたかな・・・

 

それが終わってから自分の時間。今週やろうと決めたことがなかなかやりきれなかったので、ちょっと黙々とやっていたけど、来週はちょっとめんどくさい締め切り仕事があるから週末先にやってないといけないかもね~

 

それ以外にも、こまごま系の仕事があるんだけど、再来週はなんか、別の部署の頼まれ仕事をやらなきゃいけなくなってしまったので、ちょっとだけその予定に対応するだけの稼働をねん出するのがめんどくさい。

 

こんな感じで9月もあっという間に過ぎていく・・・あーあーもう。なんて感じなのかしらねええ

 

今日はこんな感じ

ではでは