つかの間の休息・・・

ONとOffの切り替えをうまくやらないと、うまくいくものもうまくいかないわけで、せっかくの休みを気持ちよく過ごすには色々考える事多いなあと思ったたそがれのYoshiです。こんばんは(*_*)

久しぶりの休息Day。つかの間の休息Time。
結局お昼近くまで寝てました。正確にいうと朝ごはん食べて二度寝したんだけどね・・・

午後から嫁さんが、なんでもさっそく小学校のママさんバレーに参加するとか言って体験コースに参加してきたみたいなんだけどね、その間子供達と少し遊んだり自分のやることこなしたりして過ごす。15時過ぎに迎えに来てと言われていたので車で迎えに行ったけれども、手が真っ赤にパンパンに腫れていて10数年ぶりにやる部活の延長戦はなかなか難しい物だったみたいです。

さっそく、正式加入になるらしいので、バレー用品を買いにスポーツショップに少しよっていい時間。シューズなりサポーターなり、色々購入してました。まあ、ストレスの発散に体を動かすのは良い事だしね・・・

買い物したらいい時間。そもそも夕飯を作る気は全然なかったので、久しぶりにしゃぶしゃぶ温野菜に行って来た。

ここの所残業たんまりしているし、ここぞとばかりに食ってきた。(笑)

食べすぎでお腹が痛い・・・でも、うまかったね。やっぱりコラーゲン鍋は最高です。

はるくんも、あいちゃんもモリモリ食っておいしいと言ってましたが、食べ過ぎのせいかあいちゃんは、帰りの車で爆睡。帰ってくる時間もいつもよりちょっぴりおそかったせいもあるんだけどね。久しぶりに車から降ろして家までずっと抱っこしていたけど、超重い。子供は知らないうちに成長しているよね・・・はるくんなんて小学校行きだしてあっという間に雰囲気が小学生になってきたよ。なんでも、小学校で新しいお友達も出来たし毎日楽しくて仕方がないみたいです。うらやましいなあ・・・

さて、明日は仕事。
人が少ないからこそ出来るコツコツやる仕事を音楽聞きながらこなして終わらせたいと思う今日この頃ですが、どうやらGWなんぞはなさそうです。前半はやすめなそうだな・・・後半は貴族になりそうな予感。

とりあえず今日はこんな感じ
ではでは。