充実と言う名の言い訳・・・

今週はやっと終わった・・・けれども、週末が忙しいのってどうなのよ?気持ち的に、たまにはゆっくりしたいのですが、土日は平日以上にあっという間に時が過ぎていく気がしてならない手詰まり感満載のYoshiです。こんばんは( 一一)

あ〜職場が殺伐としてきた。やばいねえ・・・常にピリピリし始めた。自分も含めて・・・
さすがにイライラしちゃうのを必死に抑えている感じが自分含め思ってしまうんだけど、何もない物とイチから作ると言うのは、こんなに大変な事だと思わなかったよ・・・けれども、結局無計画で、スケジュール管理がザルだから、このテイタラクなわけなんだけど、うーん・・・やばいねえ。本当にやばいねえ。このままだと、マズイ。色んなものに〆切が付き始めて、にっちもさっちもいかなくなってきた金曜日。

レッドブルを飲みメールをチェック。相変わらずのすげえ量。流し読みでさくさく既読にして、今日はずっと打ち合わせ。

朝の打ち合わせはしびれたなあ・・・
だって、上司が設定した打ち合わせなのに

「悪い、先に行ってやっててくれる?」
って言われたけど、相手さん、超偉い人なんですが・・・俺場所を予約しただけなんですが・・・すごい気が重い。別の部署ですからね・・・しかも、無理なお願いをする事になるので、それだけでも気が重いのに一人ですが・・・

打ち合わせ場所は別部署の会議室なので自分のIDカードじゃ入れないので、開けてもらって会議室。結構な人数と偉い人がいて、そこで説明を色々。会話が専門用語すぎて意味が全然わかんねえ・・・ヤバイ。これはヤバイ・・・とにかく必死にメモを取りつつ、恥も外聞もへったくれもなく色々聞いてとりあえずやる事は把握。でも、これ一人じゃきついなあ・・・

ここで精神的に半分くらい削られた状態で自分の席に戻る。
資料を眺めてみる・・・100ページくらいの資料を見て、変な所に気が付いた。

「あれ?この部分、自分が聞いていた話とは違うけど?」
Aさん「いや、〇〇であってますよ」
Bさん「え?そうなの??聞いてないよ」
Cさん「自分知らない」

関係者を集めて聞いたら全員が違う事言いやがる。しかも全員がYoshiが考えている結論にはならない事も知っていた。でも僕は把握出来てなかった・・・でも、3人の中で意見はあってないのは知っていたようだ。

「もう無理!無理だって!!だめだ!こんなんじゃだめだ!あほか!あほかよ!なんで放置しておくんだよ!」

ちょっとキレた。ここ数日の数字との格闘が全部無駄だって分かって、午前中の打ち合わせでうそをついた事になり、なにもかも難しい状況。なんなんだよ・・コレ。みたいな話で精神的にさらに削られる。

お昼を食べて午後。
13時から結果的に18時まで打ち合わせ。4つも入れられた。自分の仕事は何もできず・・・

なんだかなあ・・・
で、最後の打ち合わせも結構ヘビーでさらに精神的に削られて終了。

結局午後何も自分の仕事出来なかったので、終わって22時まで仕事して帰宅。
あー終わらねえ。全然終わらねえ・・・やる事いっぱいの割には色々クリンチ過ぎて終わらねえ・・・ヤバイ。
このままだと、誰か鬱になりそうな予感。

閑話休題

間もなくホワイトデーになりますが、Yoshiさんどうやら忙しくて時間もなくまったりお品を選ぶ余裕もなさそうでしたので、特別に手配をかけた、こちらを嫁さんのホワイトデーとしてお返しに選びました。

Gotto
http://www.palpaw.co.jp/gotto/index.html

最近シルシルミシルサンデーで取り上げられて以来なかなか入手が難しくなっている超絶品のお品です。
http://www.palpaw.co.jp/oshirase/top.html

特別に手に入れることができました。

自分の分とは別に試食用に1枚もらって食べたけど、超うまかった。ミルフィーユみたいな食感だけど、高級感あふれてナカナカのものだった。これはうまいので町で見かけたら買う事をお勧めしますわ。

まあ、これも定期メンテナンスのようなものなので。

「これ、バレンタインのお返しね。来週忙しくて買えないかもしれないので先に買っておいた。全部食べていいよ」

と言う事にしておいた。(笑)

ついでに、NSマグフォンもネットで注文できたので、後はスマイルパクトだけだ・・・採算度外視w

あと、これも頼まなきゃ・・・

キャラデコ スペシャルデー スマイルプリキュア!(ストロベリークリーム)
http://p-bandai.jp/charadecoshop/item-1000014648/

はるくんのお誕生日にフォーゼのケーキを頼んで、愛ちゃんの誕生日にプリキュアのケーキを頼まないわけにはいかないわ・・・苦笑

はーそれにしてもやる事いっぱいだな・・・

ちなみに、明日は土曜日なのに!土曜日なのに7時に起きて、朝からスーツを着てお出かけです。
なんでも、写真撮影だってさ。

あーもう、なんで10時にしているんだよ。

今日はこんな感じ
ではでは。