予定が壊れまくり・・・

うーん。仕事の予定も、プライベートの予定も、色んな段取りも思い通りに行かなくなっているんですが、何かとスケジュールは生ものだと言われますが、代理出席とか、身代わりとか、結局損な仕事ばっかりの上にプライベートも予定狂うなあと思ったYoshiです。こんばんは(@_@;)

もう、勘弁してくれよ。

明日:久しぶりの飲み会18:00〜
明日:急に入れられた会議18:00〜

理由:上司が急に出張になったので代理人

金曜日:何度もリスケしている飲み会18:00〜
金曜日:急に入った会議15:00〜18:00からーの、懇親会18:00〜

まじ勘弁してくれよ!今、ただでさえ仕事絡まない飲み会せっかくセットしたのに、それを上書きされているんですけど!もう、なんかマジで誰かーだれかー僕に心のオアシスありませんかー!と叫びたくなる火曜日。

今日もありえねーって叫びたくなることの連続。
とある部署の人に急に呼び出されて打ち合わせ。

「Yoshiさん、先日の先生お疲れ様でした。」
「ああ、こちらこそ・・・一応、あとでアンケート結果共有してもらえますか?」
「はい・・・分かりました。来年の計画ですが・・・」
「やだよ!もう俺しゃべりたくない!だって、知ってるでしょ?元々、おとなしくて、内気で、内向的で、物静かでどちらかと言うと口数少なくて・・・そんな人が人前でしゃべれるわけない所で無理してしゃべっているのに!!」
「はい、存じ上げてますが、来年度は今年の継続で5回。それとは別に新入社員が入ってくるのであと10回お願いします。Yoshiさんの希望で1時間以上ないと困るって言われたので特別に他の人は1コマ30分ですが、Yoshiさんは1時間です」
「やだ!やーだ!絶対にやだ!やりたくない!!」
「でも、そういわれましても・・・じゃあ、正式に事務連絡の通知でYoshiさんの身柄を確保すればいいですか?」

みたいな・・・orz はあ・・・また、人前でしゃべるのかめんどくせえ・・・

「今回はまだ学生気分抜けない感じなので手を抜いてもOKです。でも、この中から将来の社長がでてくるかもしれませんので・・・」

とか言われてさ、暗にお前手を抜いたらゆるさねえフラグじゃん!苦笑

まあ、いいけどさ・・・
それから、明日の予定がアホみたいにどんどん埋まるわけ。みんなスケジュールに「作業」って書いて1日確保しているのにどんどんうめられていくー

9:30〜10:00 同僚とミーティング
10:00〜11:00 月末報告もの系の仕事
11:00〜11:30 ちょっと偉い人に説明とか
11:30〜16:00 銀座で某社さんと打ち合わせ(会食も含む
16:00〜17:00 銀座から某所に移動(おやつ含みたいw
17:00〜18:00 この時間で溜まったメールを見ながらきっと長電話する事になる
18:00〜19:00 打ち合わせ、でもどうみても1時間で終わらない予感
19:00〜21:30 丸の内に移動して飲み会

でも、仮に20:00時に打ち合わせ終わって移動しても1時間しかいないのに割り勘要員になりそうな予感。あーあーもう。明日自分の余裕時間が朝早く行けば30分確保できるけど、そこまで急ぎの用事もないし・・・まあ、いっか。と打算的になっているけど、

・銀座で打ち合わせする資料は準備したが自分の説明骨子が決まってない。
・木曜日朝イチの会議資料ができてない。
・でも、上司の代理出席会議はなんていうか、とりあえず出るだけで、単なる人質の予感。

なんだろうね。この無理スケジュールw

そんな中Yoshiさんにはこれ以外にも

・ホワイトデーのお返し。

何か買おうかな・・・
もう、めんどくさいから、アマゾンギフト券にしようかしら??

ホワイトデーのお返しって、何がうれしいのかな?もうネタ切れ気味。

・ちょいと珍しい
・でも、貰ってうれしい
・そんでもって値段はお財布にやさしく・・・

みたいなものがありませんか??(笑)

今日はこんな感じ
ではでは。