晦日にJUST DANCE なう・・・

今年の残す所あと2日。掃除は済みましたか?年賀状は書きましたか?諸々やり残したことはありませんか?バカみたいに1時間以上一人で踊って汗だくのまま日記を更新しているYoshiです。こんばんは(-_-)

いや〜パパ体力ないよw ダメだよww 全然だめだww

でも、悔しいから年末年始終わる頃には1曲くらいマスターしたいなあと思った晦日の日。

今日は短めですが、きっと笑ってもらえることでしょう。お前は何をやってるのかと!w

こんなものを買ってみました。

JUST DANCE
http://www.nintendo.co.jp/wii/sd2j/

ええ、最近CMでやってるアレです。アレ。調子乗って買ってみました。
http://www.youtube.com/watch?v=cnMR2jRie9Q&hd=1

元々買ってみたいねえ・・・って事で買ってみたんですがね。まず、小一時間踊ってみた感想。

無理!w

ええ、ワタクシとっても、なめてました。こんなもの子供の遊びじゃんって思ったので、適当にWiiリモコン振り回していればいいんだろうって思ったけど、やっぱ踊れるようになりたいじゃないですかー、なんのお披露目の予定もないけどw どんな感じかっていうと、ネットに映像が転がってました。

http://www.youtube.com/watch?v=qbyz1cpHJYQ

やばい病気だ・・・Youtubeの映像で振りを確認している自分がいるww
クソー全然踊れねーw 

悔しいので、これを今DVDに焼いてみました。

?ヘビーローテーションダンスの振り付けを解説!
http://www.youtube.com/watch?v=YQ2NryOP1Wg&hd=1

ええ、先日幼稚園のママさん達が卒園パーティーでヘビロテを踊る際のマニュアルとして参考にしていると教えてもらった動画ですw でも、実際のゲームの踊りとは微妙に違うようです。まあ、その辺はさておき、どうしても踊れない部分を確認して踊ってやろうと思います。これ、1−9まであるんですがねーくそー明日風呂掃除とか、色々やるのに、その前に筋肉痛になりそう。苦笑

とりあえずWiiがご家庭にある方は是非お勧めです。
問題はテレビの前のスペースが狭いことw

今日は短めですが、夜遅くにバカが一人、小躍りしているというご報告でしたww

ではでは。