白昼夢・・・

yoshi-blog2010-08-13

今日は天気の変化に富んだ1日だった。

雨が降ったり、晴れたり・・・そして心地よい風が吹いたり。
そんな1日。

たまの休みを満喫しようとおもったけど、
まさかこんな形になるとは思わなかった。

そう、これは夢。夢だと思おう。
だから僕は今日何かをしたわけじゃないんだ。

ただ、今までずっと胸の中でモヤモヤしていた憑き物みたいなものが、
ほんの少しだけ、すうっと消えていった。

僕はきっと夢を見ていたのかもしれない・・・
今日の僕はきっとおかしかったんだ。

今日の僕はきっと、自分じゃない何かに取り付かれていたんだ。

そう思う事にした。

もう二度とこんな夢を見てはいけないんだ。
これは自分の中で汚点なんだ。

だからといって何かにすがりたいわけじゃないけど、
コレでよかったんだ。

そんな暑くてムシムシした夏の暑い日の白昼夢。