今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 12:15 お昼ご飯足用ホッカイロ使用中でお座敷は勘弁。 #
  • 15:11 足二つ、腰とお腹にホッカイロ。外は寒くても建物の中は常夏。一人汗だくで己の状況判断ミスに悔やむ。外はただいま5度汗だくで出たくない #
  • 16:06 今から移動一時間、その後一時間打ち合わせ、果たして帰りの電車ではゆっくり寝れるのだろうか・・。 #
  • 18:00 電車乗るまでリミット一時間。まだ終わらず。おみやげ購入時間考慮されず #
  • 18:58 駅についた〜今日は久しぶりに電車で仕事しなくていいから睡眠タイム #
  • 19:56 イマココ L:茨城県日立市旭町1丁目3−31 #
  • 21:06 スーパーひたちは、途中電気が直流と交流の切り替わり区間で数分車内が暗くなる。その数分間が僕の今日一日の振り返り黄昏の時。暗い車内から見る車窓とヘッドホンの音楽で切なくなる #
  • 21:07 イマココ L:茨城県取手市片町283 #
  • 21:49 東京駅に到着。出張は家に帰るまでが出張です。 #
  • 22:27 人間は携帯を手に入れた事で内なる自分と会話する機会が減ってしまった気がする。ぼけっと電車で外を眺めている人を捜す方が難しい #
  • 08:20 最近、鉄子じゃないけど車掌さんとか運転手に女性増えたよね、最寄り駅の女性の駅員さんは花粉症らしくゴーグル着用中制服に花粉ゴーグルってなんか萌え〜(・∀・) #
  • 09:01 かれこれ20分以上目の前のベビーカーに乗っている赤ちゃんにずっと凝視されている。そんなピュアな目で見つめないでくれ、なんか照れてしょうがない(~o~) #