ひな鳥大量虐殺・・・

何かと年末忙しくなる今日この頃。お酒は気心しれたメンバーと飲んで食べる事が一番のストレス発散になるんだよなあと思ったお腹一杯のYoshiです。こんばんは(^^♪

正直眠い。でも、寝る前に明日の支度しなきゃ・・・眠くてしょうがない。

明日は長野出張現地は雪。しかも気温はマイナス。という事で本格的な雪装備。

革靴の中敷もあったかいのに交換したしコートもロング。全身ヒートなんちゃらを着込みホッカイロとマフラーを鞄に入れ。耳あても入れた。手袋も発熱素材系に変えた。とりあえずこの冬一番暖かい服装にしたからなんとかなるだろうと思っているんですが、どうなんでしょうね?

今日は終日レポート系業務。とりあえず考えられる事は考えてある程度クオリティあげておいたので一応耐えられるレベルかなあと。あとは諸々タスクリストを更新して作業に徹した日。

お昼急遽とある人からご相談案件があってランチミーティングしながら、相談。あーでもない、こーでもないというパワーバランスがあるなかで自分の出来る範囲で出来る事を考えるとなんとやらって感じですね。ま、出来る範囲で協力しますけどね。

そんな一日。

夜はちょっと仲が良いメンバーで手場先なう。

4人で27人前食ったw ひな鳥の手場先はとってもうまいですな。いつもここに来ると手場先しか頼まないんだけど、ちょっとお店の厨房で話題になっていたらしく、店員さんが運んでくる時に

「どんなメンバーなのか顔をみにきました」

とか言われちゃったよ。

「普通こんなに頼むお客様いないんですよね・・・最初注文もらった時は、厨房で本当にオーダー間違ってない?って言われたんですよ」

って店員のお兄さんが言ってたけど、黙々と手場先食ってた。まあ、その間楽しい会話とストレス発散できたっていうのは良かったんですけどね。うまいし、いつもお気に入りのお店で食べたのでなかなかの味でしたね。

18:30にお店入って出たの23時。どんだけ食ってたんだっていうのはおいといて楽しかったっす。

さーて、明日は長野ゆっくり出勤だけど、電車、新幹線動きますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは。