インフル!━(゚∀゚)━!インフル!━(゚∀゚)━!・・・

yoshi-blog2009-02-12

家から電話があり、はるくんが急に嘔吐&下痢になってグッタリしていると連絡がありました。なので急遽残業を中止し、急いで帰ってきたんですが、途中、今度はyoshiが帰りの駅のトイレで嘔吐、さらに悪寒、そしてまだ下してないけどかなりお腹が痛いです。どうやらインフルエンザの可能性大の予感です。潜伏期間考えると月曜あたりから話をしたことある人ごめんなさい。あなたにインフルをプレゼントした可能性があります。とりあえず体調には十分ご配慮くださいませ。

家に帰ってきたけどフラフラ。

気持ち悪い。

お腹も痛くなってきた・・・

寝ます。

あー気持ち悪い・・・

これ、絶対インフルなんだろうなあ・・・

4時追加
ただいまの時間はまもなく4時。こりゃだめだ。どうやらインフルじゃなくてノロっぽい。

はるくん 嘔吐と下痢
よめさん 嘔吐と下痢
yoshi 嘔吐と下痢と頭痛
まだあいちゃんは平気そうだけど時間の問題かも・・・熱は全員ないし(>_<)

我が家始まって以来初の全滅の予感( ´∀`)