お風邪・・・

季節の変わり目は体調管理に気をつけないといけないなあと思ったややかぜを引きそうで怖いYoshiです。こんばんは(>_<)

今日は、いつもの我が家ではなく、朝から火災報知機の点検がやってくるので早く起こされて少々寝不足。でも、嫁さんはバレー練習だか試合だかがあって午前中からお出かけしてたけど、我が家は、なんかはるくんが調子が悪く、寒い寒いというので熱を測ったら38度後半・・・そりゃ、寒いよな・・・

って事で、はるくんと、あいちゃんのプールはお休みで家でゆっくりしていました。

はるくんは熱で頭が痛いと、ヒエピタ貼ってぐったり。お昼にクリームパン1個しか食べれず、夕方嘔吐。そしてぐったり・・・みたいな。あいちゃんは元気ありあまっているけど、外にも出れず静かにしなきゃいけないしストレスたまりまくっていたのか、おもちゃのある部屋で遊んでいて、なんか静かになったなあって思ったら、廊下で寝てた。(笑)

なので、今日は一歩も出ずに家でぼけぼけしていたけど、明日もお出かけはなしになりそうだな・・・本当だったらちょっとお出かけ予定だったけど、さすがに今日の体調を見ると、これ長引きそうな予感。

はやくはるくんのお風邪が治りますように・・・そして、ちょっと喉が痛いので、パパにはうつりませんように・・・

やだな〜大阪出張の時に風邪こじらせるのだけは避けたい・・・

今日はこんな感じ
ではでは