Heroes in the Sky・・・

yoshi-blog2008-11-30

よくよく考えてみたら、俺超不健康。なんだこれ・・・って言うくらいアホみたいに医療費払ってます。なんか、バカバカしくなっているけど、もともとの原因が全て自分にあるというのを自覚しているからこそ、何も出来ないアホな男ことYoshiです。こんばんは(ーー;)

今日は3行日記もいい所。

朝起きました。起きたら脳みそから血がさあーっと引くのが分かりました。
直後にズッキンズッキンしてきました。
寝てました。

おしまい。(>_<)

なんかね。頭痛が痛いと思う時はね、最初にこの頭痛が偏頭痛からくる痛みなのか、単なる風邪の頭痛なのか・・・っていう所が判断の分かれ目で。

我慢できる→ただの風邪

と言う判断BOXが働き、単なる風邪。でも、ものすごくダルイ。

・頭が痛い
・起きるとズキズキする。
・鼻水が止まらない

と言うわけで完全に子供からうつった風邪です。我が家の2人もかぜっぴきで兄妹そろって鼻水たらしてます。そんなわけで一旦おきたもののどうにもならなくて15時過ぎまで寝てました。

起きたけど、なんかだるい〜って思っていたら抱っこしたあいちゃんもパパの抱っこで寝てしまい、二人そろってソファーでゴロゴロ。今日は一日どこにも出かけなかったな。

今の時間はようやく復活できてきたけど、明日は低燃費でまったりがんばろうっと・・・

で、子供寝かせて今の今まで何をやっていたのか・・・ていうと、これ

Heroes in the Sky
http://hs.joycity.jp/Default.aspx

やべーちょーおもしれえwww
初めて飛行機ゲームやりましたが、これめっさおもろい。何気に気がついたら4時間くらい一人でやってた。

だって、最初に30分は飛行機飛ばすので精一杯。次の30分はドッグファイトでがんばって、次の1時間で爆撃覚えて、今、飛行機乗り換えた所。いやーやっぱり、早くメッサーシュミットほしいじゃん?

風邪引いているのに早く寝ろって?
もうかれこれ12時間以上寝ているので全然寝付けないっス
しかも、明日少し寝坊できるし・・・

オープンβだし、しばらくハマりそうです。

風邪の時はゲームもほどほどに・・・

今日はこんな感じ。
ではでは。