抱かれたい女・・・

yoshi-blog2008-11-12

昨日は寝不足です。激しく抱きつき、「だめ!あなたを離さない!私から離れたら叫んじゃうから!」と泣かれ、夜中この女性に振り回され、寝たような眠ってないような目覚め。目覚めたら「あら、昨日のこと?あれは忘れてちょうだい」という感じでニッコリ微笑まれてがっくりしたYoshi(♂)です。こんばんは(ーー;)

あ、これ、うちの愛娘あいかちゃんの事ね。(笑)

なんかあの子、ここ数日夜泣きがひどいと言うか、眠りが浅いと言うか、1時間もしない間隔で目が覚めて泣き出す始末。その繰り返し。最初は嫁さんが対応していたけど、「もう限界」って言うので、自分が変わったのが夜の1時。そこから抱っこして寝付いたかな〜って思って布団に置くと泣くの。その繰り返し。さすがに疲れちゃって自分のお腹に乗せて2時間くらい寝かせていたけど、これきついわ・・・

なんか、最近はるくんが遊びに行く関係で公園に出かける時にずっと抱っこされているんですよね。つまり、ずっと人肌ぬくぬくの状態で寝ているので、人肌恋しいようです。でもね・・・一人で寝るのもなれて欲しいんですよね。じゃないと、嫁さんも自分もグロッキーになっちゃうじゃない。

そんな時にはるくんまで目が覚めて

「あいちゃん、パパずるい。はるくんも抱っこして・・・」

とか言われてお腹の上にあいちゃん。右手ははるくんの腕枕。そんな事されたら疲れちゃうな〜って思った水曜日。

でも、朝起きたらはるくんが

「パパ。お仕事?いつもありがとうねえ^^」

って言ってくれたのでちょっと元気回復。

今日は朝から久しぶりに現場事務所にずっといて作業。ほんと、ここにいると作業はかどるわ〜たまにここに来るとありがたみを感じつつ、午前中は軽く調べ物。

お昼を中華街のいつものお店で食べたんだけど、久しぶりの中華が原因なのか、寝不足の中にパンチのある食べ物を食べたのが原因か良く分からないけど非常に胃が痛くて痛くて・・・午後は本当に使い物にならなかったですな。

うー。まだ胃が痛い。

やっぱり神経細いから仕事で気を使いすぎて胃がやられているのかな・・・

なので、まっすぐ家に帰る途中で現在に至る。

今日は8時には寝るっす。

今日はこんな感じ
ではでは。