こどもの日ダウン・・・

yoshi-blog2008-05-05

この時期布団とか着る物とか微妙ですよね・・・何が微妙かってかけすぎると暑いし、薄すぎても寒いし・・・で、結局調整できないと風をひく傾向にあるけど、見事にその傾向に当てはまり風邪を引いた予感がしてならない風邪っぴきYoshiです。こんばんは(>_<)

今、家に一人です。ものすごくだるいです。

朝起きたら偏頭痛とは違う頭のズキズキ感と、のどの痛み。そしてだるさ。ええ、完全に風邪です。でも、今日は嫁さんの両親が来る日になっていて、姪っ子とか甥っ子とかも一緒に家に来る予定になってしまっていたので最低限の身支度を整え現在に至るって感じです。

とてもじゃないけど、外に出れる気分でもないし、何よりお腹も痛くて一緒に外出するのは断念。っていうか、むしろ好都合的な面も否めませんが、飲んだ薬の効能の睡魔と闘いながら今日のブログだけはしっかり更新してから寝ようと思います。

ちょうどここの所睡眠不足だったし、家が静かでちょっと寝れて嫁さんも両親来て少しは楽になりそうなので、あとは自分もちょっと楽しようと思います。

そういえば、今日こどもの日だったんですね。はるくんの五月人形出したんだっけ?それ以外になにすればいいんでしたっけ??あー意識が朦朧として思考能力がない・・・

とりあえず寝ます。

元気だったら夜更新するかもしれませんが、多分しないでしょう。

この後の予定

・はるくん達帰ってくるまで睡眠
・帰ってきて嫁さんの両親帰るまで少しおきて
・帰ってからは普通に生活して
・はるくんと一緒に8時に寝る

という事になりそうです。

今日はそんな感じで・・・
ではでは。