あーもーまじかよ・・・

yoshi-blog2007-09-20

今年は本当にはずれ年。本当にはずれ年。何がって?そんなの言えるわけないじゃん。でも、はずれ年。特に健康面で。今日ある自分の事を知って愕然とショックでワナワナしているYoshiです。こんばんは(T_T)

あーあーもう。まじですか・・・

ほんと、厄払い行くべきかな・・・

この事実。

まじ凹むよ。どーせなら、ばっさり一気にどん底まで落としてくれってもの

苦しむのは一度だけでいいのにさ、これ、何回目だよ・・・

さすがに、今まで自分で処置していたけど、この場所は無理っぽい。


そんなわけで今日は日記を書く気になれないので気になったニュースを紹介してお茶を濁したいと思います。

首都高がETC優遇の新料金案、現金は都内一律1200円

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070920it15.htm?from=top

距離別料金の導入を検討している首都高速道路会社は20日、新料金案を公表した。

 東京都内で現在、一律700円の普通車は、距離に応じて400〜1200円となる。いずれも、ノンストップ自動料金収受システム(ETC)の利用を前提にした料金体系で、現金払いの場合は上限料金1200円が適用される。来年10月をめどに実施予定だが、距離によっては大幅な値上げとなるため、利用者の反発も予想される。

思いっきり反発したいですよ。自分嫁さんの実家に行く時は横浜から湾岸の端っこまで走って京葉道乗ったり東関道通るので絶対に料金あがるっぽいんですよね・・・そんだけ料金取るならきっともっと渋滞するんじゃない?都内?どうせならもっと値下げしろっつーの。

夫婦なら混浴OK、兵庫県が条例改正へ…カップルは?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070920i516.htm?from=main5

兵庫県は20日、公衆浴場での6歳以上の男女混浴を禁じる県条例を改め、家族風呂などでの夫婦同士や、10歳未満の子どもとの入浴を認めることを決めた。

 同条例を巡っては昨夏、県が家族風呂を有する温泉施設に改善指導したところ、施設側が「家族だんらんを認めないのか」と反発、約1年間にわたる論争が続いていた。

 条例は1964年の施行。家族の介助と水着着用の場合を除き、家族風呂を含めた6歳以上の混浴を禁止している。

別にいいじゃんね。むしろカップルに混浴認めてあげなよ。せっかくの旅行なんだからさ・・・(笑)家族団らんなんてそんなものいつでもできるけど、イチャツクのは若いうちだけだよ?(笑)

Yoshiが思うに

大浴場 当然混浴NG
家族風呂 混浴OK ただし、節度を持って 苦笑

家族風呂を利用できる対象
・家族
・恋人同士(ただしブレーキかける意味で時間制限あり

みたいにすればいいじゃんw ね。

というわけで、今日はやる気なしなので、この辺で・・・

明日は真面目にかくのでかんべんしてくださいな・・・