くだらねええwwww Air Guitarやろうかなwwww・・・

yoshi-blog2006-09-07

アムロニュータイプの感じゃないけど、何か集中している時って地震がくる前触れと言うかどっかに「なにかくる!」って思っていると地震が起きて「俺ってニュータイプ?」なんて思うけど、実際は本揺れの前の小さな揺れを過敏に感じ取っているだけなのはこっそり知ってるけど最近地震多くない?でも、どうせなら家を買う前に地盤にかかっているストレスも取り除いていただけたらちょっとは安心かな?とニヤニヤしているYoshiです。こんばんは(^o^)丿

いやはや、地震ちょっと多いですね。これから何かあるのでしょうか?そんな話をしていても一向に大規模地震が来ないとなると忘れた頃に来るんですよね。まあ少しづつ気をつけているけどいつまで緊張の糸が持つか微妙ですよね。うちの家はあとやることといったら窓ガラスのガラスが割れて飛び散らないように飛散防止のフィルムを買うくらいかな?ま、結局何やってもだめな時はだめなんですけどね。

【おことわり】
今日のネタはふんだんに動画が貼り付けられてます。携帯で閲覧してる方はさっぱり何を言ってるのか分からないと思うのでPCでの閲覧をお勧めしますw

【おことわり終了、本題に戻ります】

今日は仕事の話はなし。っていうか毎回そんな事書いていてもつまらないし・・・そんな訳で今日も家に帰って恒例のYoutubeのネタ映像チェックしてたら。なんでもあの高橋名人親王様の誕生で該当インタビューを受けてしまったと言うニュースを見つけて早速動画を探してみるとあるじゃないw

高橋名人を知らない人は毛利名人もしらないだろうなあ・・・この死闘見てくださいよ。当時スターソルジャーがはやった頃の紙、子供のアイドルと言えば高橋名人毛利名人だったんですよね・・・

そんな映像を探していたら全国エアギター&エアーバンドバトル決勝大会CMなる映像見つけて、これなんだ??って見てたんですよw

ちょwwおまwwwなんだ、これwwwエアギター!!しかもちゃんと世の中に認知されてるwwwすっごい衝撃www

エアギターとは?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC

エア・ギター(Air guitar)とは、ギターを弾いている振りをする演技のことで、大げさな演奏する身振りと、しばしば実際の歌唱や口パクによって構成される。日本では金剛地武志が有名。

ふむふむ。金剛地武志さんって人が有名なんだ・・・どんな人なんやろ?そんな風に探すとまあエアギターやってる映像あるじゃない。

すげー、なんじゃこりゃww。まじウケルwww どんなにすごい人なんだろ?って思ったらこの人The Annual Air Guitar World Championship競技会なる世界大会で2年連続4位。うそでしょ?そんなわけないじゃん。ただの酔っ払ってるサラリーマンのおっさんの芸じゃないの?って思ったらマジそんな映像もあるわけですよ!

ありえねえwwww 爆笑。すげーよ。そんな競技あるなんて知らなかったよ。うはーちょーはまった。まあね、これだけ見るとネタじゃない?とか思ってたらPVにでてやんの・。・

だいたい2分30秒くらいのところね。まあこうやって見るとエアギターかっこいいww

今年の忘年会にはやらないかしら?そのために今のうちに練習を始めようかな〜(笑)

エアギター入門
http://portal.nifty.com/special05/04/19/index.htm

いやーちょっと面白かった・・・今日の写真はバカなカレー略してバカレーですw