波があって、耐えて頑張った日・・・

yoshi-blog2006-06-01

今日から道路交通法改正で、世間は駐車代にビクビクしてるけど、1分駐車で駐禁とられるのは最後は金で解決できるけど、金で解決できない物事に対してはビクビクしているだけでいいのかな?と首をかしげているYoshiです。こんばんは(+_+)

昨日夜中の2時に電話が見知らぬスナックから電話がかかってきて

「お宅のご主人無銭飲食したんですよ」

嫁がキレ気味で

「はあ?どこの?」

「だから、お宅の」

「だから、どこにかけてますか?」

向こうもらちが明かないみたいで代わりの人が出てきて

「○○署の警察官です。お宅のご主人・・・ry」

「だからー誰ですか?」

「お宅のご主人ですよ」

お宅のご主人、横で寝てます。ハイw

「だから、どちらにおかけですか?」

「どちらでオタクどちらさん?」

「なんでなのらなきゃいけないのよ」

嫁がもう寝不足で怒り心頭でしたけど、こっちもこれ以上怒らせても寝れないと思ったので、嫁の受話器をぶんどり

「もう、ウッサイ!!」

そういって、電話きったら二度とかかってきませんでした。新手のオレオレ詐欺ですかね・・・うちは嫁にそういう教育してるので、絶対にないですけどね。だってね、ご主人スナックって大の苦手なお店のジャンルなので絶対に行かないんですよね。入社時代のトラウマが残ってるので、暗くて、せまくて、そこでお酌をされると・・・・

いやあ〜!!!!

ハアハア(@_@) また嫌な思い出が・・・

そんな感じで始まった木曜日。毎日自分の体調を書いてると「ここは闘病日記か?」と思われるのもしゃくなので、今日のお体の調子については触れませんwでも、まあ、完璧じゃない、波がある。そしてなるようにしかならないということで諦めてますけど、死にそうだとか色々言われてますけどとりあえずお気になさらずに・・・結局わかんないようにかいたあのスコアの件も迷探偵(あえてこう書いてるのよ)に発見さて、まあそうですよ。ちなみにスコアは52でしたよ。でも今日は31でしたとさ。波がこっちもあるようです。

さて、そんなつまらない話も、仕事も話も今日は書く気分じゃないので、まずは今週末の予定から一応こんな雑誌買ってあるんです。

まだ写真がアマゾンでも載ってないけど、便利よね。こんなのあると、でもうちのはるくん的には

海 → 行った。
動物園 → 行った。
水族館 → 近所にあるしいつでも行ける。
ピクニック → これも制覇
お買い物 → 普通に行ってる。

と、まあ大抵めぼしい所は行ってるので次は

温泉 → 行きたい。

なんでも最近の温泉はすごくて、ベビーバス完備で、ベビーメニューありの食事とマッサージもついてるとか、今パパがあんまり元気じゃないので、ここらでリラクゼーションでも行きたいなあと思ったけどどうなんでしょ?まあ、ちなみに今週末は

・家のバルサ
・扇風機2号機購入
・自分の病院

など、予定が詰まってるのと自分の実家に行ってのんびりしたいけど、まあ自分の気分次第ですかねえ。とりあえず今週末で直るといいですなあ。

やっぱり、ミグシス頼もう・・・