復活・・・

何かと体調管理が難しい時期だなあと思った病み上がりのYoshiです。こんばんは(>_<)

昨日は10時前には布団に入りガッツリ睡眠。おかげさまで体調復活しましたが、起きたら9時でゴミ出すの忘れたよ・・・まあ、しょうがないね。それにしても暑くないかい?

今日は午前中雑用こなした後、久しぶりにジムに行ってトレーニング、いや〜久しぶりのトレーニングは体が動かない動かない。いつものメニューがきつい事。おかげで、ぜえぜえハアハア言ってたけど、体重は久しぶりにやばいくらい増えてたよ。ここ数日の暴飲暴食が効いているなあ・・・これは、気を引き締め直さないとあかんんねえ・・・

いつものメニューをこなして、まっすぐ帰宅。

帰宅後、ちょっぴり片付けものして現在に至る。

この後仕事のレポート1つ作って早く寝よう。明日嫁さんたち迎えに行くんだけど、それの前にジム行きたいなあと思ったりして・・・

そうなると、朝7時くらいからジム行かないと間に合わないんだよなあ。そうなると何時に寝ればいいのか?って考えると結構健康生活する事になりそう。苦笑

今日はこんな感じ
ではでは